やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    何も出ないっ

    日記294

    すっかりブログ更新忘れてました。
    最近は感謝の森林探索緊急クエストばっかりの日々。
    まだ30周程度しかしてないけど、未だレアゴリには会えず・・・
    一度会ったらマルチぐるぐるに切り替えようと思っているんだけどなー

    そしてイシュライストライクブルーム以外出た記憶がない!
    ☆10武器はいつ出るのやら?

    日記295

    あまりにも出ないからオーザさんご立腹

    そういや狩りとは関係ない話ですけど、SSの仕様改悪されてるの困りますね。
    何故連写できなくなったのか。
    これじゃ動きの激しい状態でロクなSSが取れない気がするんですけど。
    ただの改悪にしかなってないから要望は出したけど、対応されるだろうか。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!


    [ 2012/10/16 18:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


