やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ロビーで舞空術

    日記288サムネ
    かくれんぼ


    昨日もチーム【CrossEdge】さんと、かくれんぼ対決してました。今日は本番。
    11:14だったかな?全滅までのタイムを競う。ハンデは+2分。

    日記289

    今回はここに隠れてみたものの、見つかってしまった。
    一応最後のほうまでは残れたけど・・・奮わず。
    塀越しには名前が消えるという場所なんだけども、やっぱ念入りに探索されるとバレるね!

    勝負の結果は5分6分30秒くらいで、CrossEdgeさんの勝利でした。次回リベンジだ!

    さて、そんな集会の最中で一番気になったことが・・・

    コレです。

    日記290サムネ
    空とぶきゅるさん


    !?

    おわかり頂けただろうか。チームメンバーのきゅるさんが、空中に浮いている・・・
    リュクスシリーズの隠し効果!?

    日記291サムネ
    マミってる


    そしてマミってる

    !?

    隣のぺっしゅさんまで空中に浮き出してるし!

    自分もその舞空術習いたいんだけど!

    と、実に気になる現象だった。
    ちなみに浮いてる本人に自覚はないらしい。いったいなんだったのか。

    おまけ
    日記292サムネ
    だーくらぐね


    珍しく撃破後にラグネが消えなかったので記念撮影。
    ☆10防具、全種類欲しいんだけど中々くれない困った子。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!

    PSO2Linkさんで上位居てびっくりした。先週はパッチ関係の記事多かったからかな?
    来訪者さんにはいつも感謝です。
    [ 2012/10/14 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)
    ふーわーふわー・・・

    自分の画面では床に両の足が付いていたんだけどなぁ…
    よもやここまで浮かび上がってるとは思わなんだ…
    [ 2012/10/14 21:13 ] [ 編集 ]
    浮いてたのがきゅるさんでよかった・・・
    グロックさんはすぐ変なSS撮ろうとするからなあ・・・
    [ 2012/10/14 22:56 ] [ 編集 ]
    変なSSを提供してくれて毎度感謝!
    っていうか最初飛んでたのフランさんですけどね・・・撮り逃した
    [ 2012/10/15 09:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


