やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    次までの経験値・・・280万!?

    日記283


    どうもー。
    昨日は大型アップデートということで早速コフィーさんオーダーを色々やってきましたよ!
    いやー素子めんどかった。90個×3はやりすぎでしょう・・・1/5くらいで落とすし
    とりあえずサブクラスを先に解放。

    ファイターガンナーいいね!
    アタックPPリストレイトのおかげで、PAが予想通りの打ちたい放題。
    雑魚殲滅が楽!ストレスも溜まらない。火力はサブハンターに比べると怪しいけど楽しい!
    チェイントリガーは・・・。WB貰えば強いかな!
    ヴァーダーに40チェインのデッドリー入れたら6000×6ヒットくらいを3回できた。恐ろしい。
    でも動く敵には辛いし、自分だけでチェイン稼ぐのはちょっと無茶ね。
    ちなみに新スキルはまだ振るか未定です。情報出たらまた書くかなー

    そしてキャップ解放完了。
    溜めていたクライアントオーダーを消化し、開放から3分で経験値9万稼いでLv41に!
    自分は、『ふむふむLv42までは28万か。そこそこ上げて来たなぁ』とか思ってたわけですよ。

    そして報告を続けているうちに恐ろしいことに気づいた。
    なんかゲージの伸びが悪い。経験値ちゃんと入ってるのかなーと・・・

    そして気づく。

    280万という事実に!

    280万ですよ280万

    Lv40までに溜めた累計は140万

    とんでもない数値。しかもVHの経験値もいまいちらしい。

    でも、次のキャップ解放がいつになるかも解らんし、当分はLv50キャップかなと思えばよし。
    EXP FULLも寂しいし。
    しかし何職も育てるのはこれで大分きつくなったんだろうか・・・?
    とりあえず当面はファイターガンナーやります。
    これが逆になったとき大変そうだけど・・・目標として頑張ろう!

    夜はVHにお試しで行けるといいなー
    SS撮ってなくて画像少ないけど、今日はこの辺で!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2012/10/11 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


