やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大型アップデート前の準備をですね

    日記275

    『必滅の呼び声』まで後二日!
    ってことで昨日はマター掘りしつつ、クライアントオーダーの消化してました。
    明日までにハンスクレシダ中心で19個くらい埋めようかなと。
    そして空けておいた枠でサブクラス解放してから、経験値を注ぎ込むのだ・・・

    注ぎ込み先はサブクラス側かなーと考え中。
    サブ予定のガンナーは装備が揃ってないんで狩りで上げるのは辛そうという判断。
    何か良スキル追加されてたら、優先順位変えるんですけどねー

    それから、今回もアップデート容量がデカそうだし混みそうってことで対策を・・・

    夜アップデートしたら次の朝までアップデート終わらないよ!

    とか前回は恐ろしかったので、リモートデスクトップを導入。
    これで出先からでもスマホからPC操作して昼にアップデートを行える。
    とりあえず早く遊びたくて仕方が無いのです!楽しみだなー

    そして結局マターは出ずじまい・・・
    今日の夜もあるけど出る気がしない・・・

    おまけ
    日記276サムネ
    群がるメンバー


    そういや一昨日、チームルームの管理人が変更されました。
    ダーツ大会の結果、選ばれたのはエーニャさん!

    日記277

    髪が緑色なんで、チーム凄い緑にはいいんじゃないですかね(無理やり)
    自分の思惑通りの結果に偶然なって満足。

    カウンターに行く度、

    「は、何話しかけてんの?」

    と言われる日々が始まったのである。

    他のチームカウンター管理人についてはこっちの記事をどうぞ
    過去記事:『【チームルーム】事務カウンター管理人特集 』

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!

    仕様変更の記事に拍手コメント残してくれた方々、有難うございます
    やっぱり同士がいると嬉しいですね。
    コメントでも拍手でも、GJでも直接でもやる気UPに繋がるのでお待ちしております。
    批判も当然おっけーよ!
    [ 2012/10/09 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


