やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    だらだらと過ごすPSO2

    日記252

    どうもー。PSO2で最近の自分の流行はクォーツ狩り。
    マターボード埋める為がメインだけど、マルチぐるぐるより断然楽しいからいいね!
    マター埋まっても、カリバー狙いで来てもモチベ保てそう。

    で、どうなったかというと・・・

    日記254

    日記255

    未だ埋まっていない。まぁまだ、クォーツのマター始めて21匹目なんですが。
    埋まってもロクなものくれないから悲しい。
    7枚目は残りをどう埋めて行こうか悩み所。ボス周回部屋あるかなー?

    クリックで拡大
    森林緊急


    それから今日は久々に森林緊急行ってきた!
    小部屋に誘導して、木に登らせないまではいいものの、
    ファイターだとガードがないから適当にやってると攻撃が痛い痛い・・・
    雄たけびをガードできないから距離取る必要があるのがめんどくさい所。

    あと最近緊急になるとめっちゃラグ増えますよね?浮遊Hのブロックとか居ると酷かった。
    いつ頃からこうなったのか、解消する見込みはあるのか、その辺どうなんでしょSEGAさん。

    クリックで拡大
    ダーツの様子


    それと、今日チーム内でダーツ大会が始まった!
    画像は遊びで投げてる奴ですけどね。練習で高得点出してたりでフラグビンビン。

    景品は1位がチームルーム管理人の決定権、
    あとはメンバー一覧の画像を順位と同じに並べ替えるというもの。

    つーわけで張り切ってやってきたんだけども、結果5投合計が89点
    多くも少なくもない中間の順位でネタにもならないし悲しい・・・
    期間が日曜まであるけど、もう真ん中確定だしあまり気にならない!

    とまぁ今日はだらだらーと過ごした日でした。


    日記257

    2時間程度でこれとかレア運良すぎ・・・ワロタ・・・ワロタ・・・


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2012/10/03 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    猫の咆哮は最近やっとステップ抜けが安定してきた感じ。
    とはいえ状況によるので成功率5割程度か…ステアド欲しい(´・ω・`)

    マター埋めはいるときならいくらでも付き合ってあげるよ!
    否、付き合ってもらうよ!
    [ 2012/10/03 10:25 ] [ 編集 ]
    マター埋め頑張ったのに出ませんね・・・
    まだ始まったばかりか!?
    [ 2012/10/05 00:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


