やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    チーム内イベント感想 + 頑張った自分へのご褒美

    日記247

    予約投稿されてる頃にはおはようございます。
    昨日は珍しく日曜仕事で、21時まで遊べませんでした。

    とりあえずチームイベントが今日はあるってことで、急いでチームルームへ!

    クリックで拡大
    チームルームの様子


    クリックで拡大
    チームルームの様子


    めっちゃ参加してる!21人も一箇所に集まってるの見るのは久々だ。
    前日告知なのに凄いなーとか思ってしまった。

    内容は新人さんの自己紹介⇒既存メンバーは適当な自己紹介って感じ。
    自分もマスターのエミュウさん(大臣)からのパワハラを受けながらもちゃんと喋ってきたよ!
    いやーまったりチームって感じでやっぱいいわぁ。

    興味沸いた人はチーム「凄い緑」に入ってくれていいのよ!
    誰でもウェルカムだし、毎日わいわいだらだらやってる感じだから気楽。
    GJとかメールお待ちしてますよとか宣伝しておく!

    日記250

    最近クォーツばかりだったんで、装備色々強化してみた。
    ジャレイド属性50にしてみたり、フレキュセットをスロット3にしてみたり。
    ロックベア・ソールアームⅢスピリタ・ブースト付けた。アビⅢ付けるお金は無い!
    これで技量394、どうだろう?当分使いまわせる防具にはなったかなーって感じ。
    ちなみにゴリソールなのは、適当プレイを加速させるためです・・・
    しっかし初スロット3なんだけど、素材集めとか超めんどくさいね。
    もう当分やりたくないです。色んなネトゲでこういうシステム敬遠してたから余計に。


    最後に、もう気づいた人も居ると思うけど、画像拡大をスタイリッシュにしてみた!
    画像を拡大する度、別窓開くのなんとかならんのか!
    めんどくせー!って思ってた人は多いはず・・・

    なにより自分がめんどくさかった

    一応、載せるSSは見やすいサイズに加工してるのが大半なんだけど、
    どうしても細かくなる全体図とかはあるからねぇ。しかしこれで安心なはず。バグが無ければ。
    しかしマニュアル通りにHighslide JS組み込むだけのはずが、
    変なとこで手詰まりして時間食ってしまった。その為チムクエもしてない。
    チームメンバーの諸君!お許し下さい!

    おまけに、この記事最後まで書いてたのに一度全部吹っ飛んじゃったという悲しみ。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク

    画像拡大、ちゃんと他の環境でも動作してるか教えてくれると嬉しいかも。
    [ 2012/10/01 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    見える・・・私にも見えるよ!
    スタイリッシュおつかれさまです♪
    [ 2012/10/02 00:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


