やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クォーツのマター集めで久々に本気出した

    日記239

    皆さん。マターボード頑張ってますか?
    興味ない、ストーリーだけでいい、埋めないと気がすまない。色々居るかと思います。

    自分は埋めないと気が済まない、かわいそうな人です。

    日記240

    そして戦いは始まった・・・

    が、狩っても狩っても出ない、出ない、出ない!


    2,3時間もS周回やれば出るだろとか思っていた自分がそこに居た。
    そして狩ること何時間だろう・・・

    日記241


    そうだな・・・
    わたしは「結果」だけを求めてはいない
    「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・・・・・・・
    近道をした時、真実(マター)を見失うかもしれない
    やる気もしだいに失せていく



    日記242


    大切なのは真実(マター)に向かおうとする意志だと思っている


    日記55


    向かおうとさえする意志さえあれば、
    たとえ今回ゴミドロップだったとしても いつかは辿り着くだろう?
    向かっているわけだからな・・・・・・・違うかい?




    日記243

    JOJOの名言思い浮かべながら黙々やってたらついにキター!
    一昨日から始めて39匹目です。
    平均はいかほどなのか。でも報酬考えると厳しくて当然なのかも。

    途中から、意志じゃなくて意地になってた。
    もう当分クォーツはいいよ・・・でもまだボスマターわんさか残ってるよ・・・

    ちなみに今回埋めたのは7枚目だが、
    6枚目のクォーツマターは未だに埋まっていない恐怖。


    日記244

    マターのご褒美。属性50にしやすいし、後々売却できるし便利で強いんじゃないでしょうか。
    自分は速攻でヴィタから乗り換えましたよ。レアダブセは高くて手がでないからね!
    雑魚相手はナックルのほうが好きなんだけどこっちのほうがやっぱ強いかなぁ?
    最近ファイター楽しい。ダブセ、ナックル、ガンスラと使い分けてると面白い。
    ツインダガーさん?どこいったんだろうね・・・

    しかし久々に野良でS周回とか入ったけど、ボス撃破ほんと早いのね。
    WBあると尚更。クォーツ殴りまくると怯むから、部位破壊併せて完全にハメて終わるし。
    余裕だと思ってたら、先行の次に入った人が轢かれるて死ぬのを多々見た。
    ただでは転ばぬクォーツ恐ろしい。

    今日の夜はチームでイベントあるらしいけど、お仕事なので参加できるかが怪しい。
    今週は新人さんラッシュだったんで、参加したいんだけどどうなることやら。

    おまけ

    日記245

    解りづらいけど、戦闘機と段差の間に挟まれて動けなくなった。
    特殊な落下状態なのでPAも使えず視点が回せるだけの状況に。
    いっつもめんどくさいから戦闘機スルーしてる報いなのか。ディナル爆発しろ。

    あと垂直離着陸機なのに何でヘリで定着してるんだろう。知ってる人誰か教えて!
    と思ったんだけどゴリみたいなもんか。


    【本日のメリッタさん】
    日記246

    何故に自分のPCはメリッタばっかり化粧が崩れるのか。


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2

    ↑最近サボり気味だったから落ちまくり。ざまぁないな!
    [ 2012/09/30 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    そんないいもんもらえるのか知らんかった…
    アルバDグラ自分で作っちゃったよ!
    これからマター集めバンバン手伝ってもらうよ!

    あとやっぱアレだよ。
    墜落するものっていったらヘリだから、さ。
    [ 2012/10/01 00:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


