やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【チームルーム】事務カウンター管理人特集

    日記230

    こんばんは。予告通り事務カウンター管理人の特集したいと思います!
    需要?そんなの知らん!
    これマネージャー以上の権限がないと、どんな人いるか確認できないんですよね。
    というわけで勝手な感想交えつつ紹介。みんなで選ぶ時の参考になるかもしれない。
    動画のほうが音声もあるからいいんだろうけどめんどい

    日記231

    1人目。エナさん。
    デフォルトはこの人。普通の女性事務員って感じかな?

    ボイス
    ・「どのような用件でしょうか」
    ・「お疲れ様でした」
    ・「では、また」

    日記232

    2人目。トゥリアさん。
    やる気なさげなお嬢様なイメージ。見た目人気が高そう。

    ボイス
    ・「何の用?」
    ・「やるじゃない」
    ・「おっ…」

    続きます。

    日記233

    3人目。ペンデさん。
    大人のお姉さん。がでかいし、声がエロい

    ボイス
    ・「あらぁ…何用かしらぁ?」
    ・「惚れ惚れするわぁ」
    ・「もう行っちゃうのぉ?」


    日記234

    4人目。エーニャさん。

    褐色ギャル

    ボイス
    ・「マジ、頑張っちゃった感じぃ?」
    ・「ちょちょちょ、何勝手に帰ってんのぉ」
    ・「は?何はなしかけてんのー」

    日記235

    5人目。ミゼンさん。
    落ち着いた声の眼鏡執事。顔から予想できる声をしている。

    ボイス
    ・「どのようなご用件でしょうか」
    ・「ご苦労様でした」
    ・「それでは」

    日記236

    6人目。テッセラさん。
    ショタ系って言っていいんですかね?

    ボイス
    ・「どのような用件ですかぁー」
    ・「お疲れ様ですっ」
    ・「じゃあねー」

    日記237

    7人目。ズィオさん。
    おっさん。ジャンとドゥドゥの中間みたいなボイス。落ち着いてていい感じ。

    ボイス
    ・「いかなるご用件ですか?」
    ・「見事な働きですね」
    ・「では、またの機会に」

    日記238

    8人目。クスィーさん。

    やる気の無いゼノ

    ボイス
    ・「何の用だい?」
    ・「あっ。ご苦労さん」
    ・「んじゃなー」


    以上です!使いたいなーって思うの居たかな?
    居た人は、

    チームレベル強化に10000ポイント
             +
    管理人変更に5000ポイント献上して下さいね!





    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/29 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


