やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    チームルーム解放きた!

    クリックで拡大

    チーム凄い緑。昨日チームルームが解放されました!
    各要素解放の為に、チームポイント集めるの大変ですよね。
    とは言え、今週は↓の二つだったのでかなーり楽でした。

    クリックで拡大

    噂を聞くと、ガーディナンやらサディニアンのドロップ収集もあるとか・・・
    そんなん毎日やると思うと地獄。その辺修正してほしいなぁSEGA
    小規模チームには厳しい気がするし。まだ1週目だからわからんけどさ。

    クリックで拡大

    チームルーム入り口方面。
    テレポーターはゲート、ショップエリア、自分のマイルームに飛べるだけ。

    クリックで拡大

    チームカウンター。ロビーにあるものと大体同じ。
    ルーム拡張とかも権限によっては選べるがポイントが結構必要。
    今はチーム倉庫解放目指してるけど、10000ポイントかぁ・・・っていう。
    ちなみにカウンターにいる管理人さんを変更可能。5000ポイント。
    どんな人がいるかは夜中に纏めて載せとこうかなーと思う。8人もいるぞ!

    クリックで拡大

    バーカウンターも設置してある。特に意味は無いけど気分の問題!

    クリックで拡大

    左のが、プレミアム課金者かつ、10000ポイントで解放しないと使えないチーム倉庫。
    チームページで台帳管理してコモン装備の貸し借りとかやると便利そう。
    しかしいらない物を突っ込むゴミ箱にもなりそうな気もする。

    クリックで拡大

    きっと皆が楽しみにしてたフォトンツリー!まだ全然成長してない。
    しかし支援何受けれるかはその時のツリーの気分次第っぽい・・・
    一日で推定3000ポイントくらい水消費してるっぽいんで、維持が大変なんじゃないかと思う。
    成長させないと使い物にならないから情報が出揃わないと現状使い物になりませんね。

    とりあえずありがちな内容更新。
    需要があるのかわからんけど今日0時に事務カウンター管理人特集しとくよ!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/28 18:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    久々コメント
    情報収集ありがっとん(*´ω`*)

    期待してるよ(*´ω`)b
    [ 2012/09/28 22:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


