やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フーリエとリリーパ族とか俺得すぎてやばいんですけど

    日記215

    どうも、いつの間にか救世主です。
    画像のシーンでアキがそう呼んでました。まじメシアタイム。

    こんな格好してる奴がメシアでいいのか

    でも立ちウサ耳はお気に入りかも。結構可愛さアピールできるアイテム。
    今はマター進めてます。チームクエもちゃんと消化しつつ。
    ルーム解放は明日かメンバーのやる気次第で今日の晩でしょうね。

    日記216

    やっと半分くらい。
    ガーディナン37匹以外は苦労しなかったなー
    相変わらずボスは残してるよ!やってられないよね!

    さて、半分解放したことで第5章「砂に隠されたもの」の分岐ができるわけですよ。
    というわけで色々やってきたので続きにそのことを。
    正直フーリエリリーパ族見て騒いでるだけだからストーリーまったく触れてないけど!
    クリックで拡大

    こんにちは!今日も可愛いですね!

    日記222

    自分はアフィンに付き纏われて困ってるんですよ。

    日記218

    リリーパ族を完全に手懐けたらしい。流石フーリエちゃん。
    そしてリリーパ族可愛い。

    クリックで拡大

    そう!友達です!大親友です!
    100回連れて行く称号まだ取ってないのは内緒

    日記220

    はーい、また今度ね!

    ・・・

    何しに行ったんだっけ?

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/27 19:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


