やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ガンナーになったよ!

    日記191

    陰陽弾を食らえ!

    どうもどうも。今日からガンナーもデビューしましたよ。
    2丁拳銃と言えば『MUSASHI -GUN道-』ですよね。
    そのネタの為にリボルバー必要だから、H10ミズーリT/ナハトがパッケ品だったのか・・・
    ちなみにリアルで2丁拳銃やってみるとエアガンですら役立たず感が酷い(サバゲ経験談)

    で、ガンナーの状況はというと・・・

    Lv1でとりあえずソロ狩り行ってみる
         
    射撃マグ無しの火力の無さに泣いて帰ってくる
         
    結局ハンスで育成

    そんなこんなで今Lv14。PAとか店売りのLv1しか持ってないよ!
    PAもないんでロクな感想が書けない現実。
    回避はキーボードだからなのか側転が難しいんですけど・・・
    また育てときます。マグも同時育成中。

    続きも適当。

    日記192

    お次はファイター
    順調に育って、もうLv35です。火山探索マルチが美味しすぎ。
    使用感とかは後日纏めて書くとしますかねー
    とりあえずナックルが楽しいので、画像のジェイドラシオン買っちゃいました。
    ナックル最強の割には安かった。属性値14しかないけど。
    丸い部分がくるくる回ります。エフェクトはあるけど打撃音は変わらないねー
    属性強化するか、ダブセに金つぎ込むか悩みどころ。

    クリックで拡大

    新緊急のビッグヴァーダーのSSがあったのでペタり。
    12人でボスに挑めるのは面白い!
    しかし、コア以外が相変わらず柔らかいからサンドバッグ状態
    っていうか何故にコアだけ硬くした・・・
    でも緊急多くなったのは良いね。インタラプトランキングとか殆ど興味無かったので。

    【これからの方針】
    ファイターはどこでも探索行けるようになったので、とりあえずレア掘りかなー
    ・朧
    ・クォーツカリバー
    ・クルエルフローガ
    ・バンシーズロアー
    あたりが欲しいので、狙っていきたい。凍土と浮遊周回が捗りそうです。

    では今日はこの辺で!


    おまけ

    日記183

    壮絶な空中戦。トリキュアの間に一体何が・・・


    『本日の収穫』
    -★★★★★★
    ・デイライトスカー
    -★★★★★★★★
    ・スパルマシンガン 15
    ・フォトンランチャー
    ・レッグ/ヴォルテール
    -★★★★★★★★★
    ・ティグリドル 15
    ・リア/ヘラストゥラ×2
    ・リア/カルバリアウィング×3
    ・アーム/ヴェントヘクサ

    一言:ディスクも高いうちに捌いたし結構儲けた!これで育成が楽に・・・

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/16 01:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    一方私はファンのために打防10取ることを強いられているのであった。
    打撃の伸びも悪い…ニュマなのが悪いんだけども。
    早くいい武器装備したい!
    [ 2012/09/17 20:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


