やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アップデートで色々新鮮ですね!

    日記184

    最近ロード画面で自分を発見したとか、ロード中にアピール乙ってGJが来ます。
    ここだけの話あいつはクローン。おまけにSEGA公式でござる口調にされた可愛そうな子。

    ちなみにこのシステム、自分は呼ぶ友達が居ません。
    「やらなきゃ損!」どころじゃないよ!複垢?めんどくさい・・・

    さて、今日は転職までの過程でも書くかーって思ったら・・・画像が無い!無い!無い!
    なんか解放に夢中で、それまでSS撮ってなかったみたい。
    というわけで手短に説明。

    超面倒だった

    これで解るでしょ!コア集めはともかく、個人的にはヴォル連戦がやってられない。
    ガンナーとテクターの解放でヴォル10匹と思うと・・・
    この解放ラッシュのうちにやらないと多分もっと面倒なんでしょうけどね。

    続きは新しく実装された道中のギミック関係とか。
    日記185

    まずこの銃座!
    敵が居なくても乗り込んで、無駄に弾をバラ撒きたくなる魅力があるよね。

    日記186

    弾幕薄いぞ!!何やってんの!!

    FPSやってるみたいで超楽しい。一発200~300ダメージ位かな?
    弾数制限あるけど、銃座付近でPSEバーストでもない限り余裕で足りるっていう。
    あと同期失敗すると、無人なのに動き回る姿が拝める。恐ろしい
    自分はこういうギミック大好き。戦闘機もそのうち乗れないかなーと思ったり。

    クリックで拡大

    次、捕獲Eトラ。
    捕獲なのにマイザーさんが詰まってるSSしか無かった・・・
    この隙間通れるようにしてくださいよー
    ヴォル・ドラゴンキャタドランの捕獲もやったけど、面倒な割に報酬今ひとつなイメージ。
    何か専用の報酬アイテムでもあれば張り切るんだけども。

    クリックで拡大

    最後にナウラ3姉妹のEトラ。
    Eトラ内容としてはコンテナが現れて、それを時間内まで防衛せよって奴でした。
    5個のコンテナを1人で防衛するのは辛かった・・・
    看板に何か書かれてますね。翻訳してみると、

    Naura
    Three SiSterS made delisious cakes
    with many furuits


    直にアルファベットに置き換えるとこうなるんですけど。
    赤字の所スペルミスですか!?

    クリックで拡大

    お店のアップ。
    買える商品は、ショートケーキチーズケーキフルーツタルトの三種類。
    効果は30分持続、PP+3。
    ショートが打撃+30、チーズが射撃+30、タルトが法撃+30かな?
    実際食ってないので聞いた限りですけど。
    4個コンテナ守ったら4個買えたんで、全部守れば5個買えるのかな?情報が曖昧ですみません。

    今日の更新はこんくらい!その他アップデート内容はまた触れる予定。
    土日は凍土以降に行くぞー


    おまけ

    クリックで拡大

    アムドゥスキアを調査していて発見したUFO(未確認飛行物体)
    やはり謎だらけの惑星である。


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/15 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)
    UFOすげー!

    って…え?

    UFOってこれ…

    …え?

    まさか…ね。
    [ 2012/09/15 03:44 ] [ 編集 ]
    ござる口調なのね・・・(´ω`;)

    ぐろっくさんに期待(*´ω`*)
    [ 2012/09/15 22:23 ] [ 編集 ]
    >>だらちゃん
    どこからどう見てもUFOです

    >>大臣
    初心者ガイド読んでおいで!
    自分はござるやらないよ!
    [ 2012/09/17 12:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


