やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キャス男集会行ってきたよー

    クリックで拡大

    第2回?っぽい全鯖一斉キャス男集会行ってきました!
    金曜も前夜祭あったらしいけど、前夜祭参加者のブログ見て土曜日にあることを知った自分。

    1時間ほど参加。今回は前回と違って、適当に踊ってフレンド交換したくらいですかねぇ。
    撮影会があるとかそんな感じでは無かったのがちょっと残念。

    クリックで拡大

    前回ほど人数多く無かった気はするけど、それでもこれだけキャス男が集まるのは珍しい!
    今ひとつ統率がとれてないダンスなのは仕様

    クリックで拡大

    正面から撮影。これに+5人くらいは居たかな?
    会話の中で「皆ホバー?」みたいな質問があって、案外ホバーが多かったんだけれども
    自分は断然、歩行派!
    せっかくの箱なのにガションガションできなかったら寂しいでしょう!?

    いい目の保養になったよ!今後も月一くらいはあるんかねー?
    しかしもっとパーツを増やしてほしいです。旦那系のパーツが多い気がして・・・
    短いけどこの辺で失礼っ!

    集会に興味が沸いた方はこちら。SSも多数 → 『2ちゃんねる 【PSO2】キャス男スレ 四箱目』
    第1回の記事はこっちへ→『潜入!キャス男祭り!』

    おまけ
    日記167

    ラスト1。これからがほんとうの地獄だ…


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/09 01:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/09/09 20:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


