やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イベントフィールドぶらり旅 その2

    クリックで拡大

    まいど。一応適当に生きてます。
    モチベーションがどうも上がらないけど・・・
    あとリサさんその目は可愛いね。

    クリックで拡大

    相変わらず思考がぶっとんでるよね。ゲッテムハルト脳
    しかしマルチを徘徊してるアークスの頭の中もこうなのかもしれない?
    「敵とかなんでもいいから殲滅。とりあえずレア出せ。」みたいな。

    続きもイベントフィールドネタ
    マイルーム放置して別のことばっかりしてるから狩りネタとかが今無いの!
    クリックで拡大

    ブチ殺すって意思が足りない?思ったときには行動が終わっているんですよ。
    『ブッ殺した』なら使っていい!
    とかそんなことが頭によぎった。
    とりあえずゲッテムハルト腹パンしたい意志だけは絶対的です。

    クリックで拡大

    えっ。さっきの気遣いだったの!?
    どんだけツンデレなんだよ。

    クリックで拡大

    そんなゲッテムハルトに殴られそうなのがこの人。
    こないだ会ったときなんて、「戦ってるふりをするのが上手くなった!」
    とか嬉しそうに報告してたり。ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
    そのうち覚醒するんですかね?ウルクがピンチになるとか。

    クリックで拡大

    馬鹿姉に日頃の鬱憤をぶつけようとする妹の図。
    なんでも昔は模擬戦闘とかよくしてたらしいですよ。
    アークスの数が減ってからやってないけど、アークスが最近増えてきたからまたあるかもとか・・・
    ということはそのうちバトルモードの実装くる?
    マルチパーティでバトルとか出来たら面白そうですね。
    でも同期がロクに取れてないからなぁ・・・期待してますけど。

    と、この辺で今日はおしまい。
    なんともやる気が出ないのが困る・・・
    マターボード埋めようかなーと思うものの、残りはボスだから面倒っていう。
    まぁ来週になったらバリバリ狩りしてると思うけどね!ファイター楽しみ。

    おまけ

    日記159

    この二人は早く爆発すればいいと思う。


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/07 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    だから記事が読めないよ!(*`・ω・´*)

    なんて酷いorz
    [ 2012/09/07 21:26 ] [ 編集 ]
    >>大臣
    残念。早くイベント進めてよ!
    [ 2012/09/08 00:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


