やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    反省

    日記139

    どうもこんばんは。GLOCKです。
    昨日リアルでやってしまいました。車同士の交通事故
    幸い怪我人は無しです。車体はぶつけたというより擦った感じに・・・

    車線変更しようとして、後ろから車が飛ばしてきたので、
    慌ててハンドル切ったら前方の車両に擦りました。
    もう少し待ってれば良かった・・・

    そんなわけで気分も車も凹んでおります。
    PSO2は保険関係の話とか済んだら戻りますよ。

    皆さん、安全運転しましょう。自分もより心がけねば。
    以上、現況報告でした。


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/05 19:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)
    事故とは・・・(´ω`;)
    私も社用車を2回ほどぶつけました(全部駐車場)

    気分が車と気分が凹みますよね~(´ω`;)

    色々大変でしょうけど、頑張ってね(*`・ω・´*)

    復帰するのを待ってるよ~(*´ω`*)
    [ 2012/09/05 19:20 ] [ 編集 ]
    なん…だと…

    事故は怖いよ…自分も今までに人身を2回程やってるけど…
    怪我人がでなかったのは本当によかったけどやっぱ凹むよね。

    私も毎日車で通勤してるし尚更気をつけねば。
    なんか最近危ない運転する人増えたし。

    戻ってくるの待ってるよ!ぐろっちいないと寂しい!
    [ 2012/09/05 20:52 ] [ 編集 ]
    「搾る」に見えました・・。どんな大参事なのかと。
    大きな事故でなくてよかったです。

    ぶつけた側はむちうちの心配はないといいますが、
    体の方もお気を付けください。

    お大事に(´・ω・`)
    [ 2012/09/05 21:00 ] [ 編集 ]
    あらら><
    怪我がなくて良かったです。

    お大事にです(´・ω・`)
    [ 2012/09/06 00:25 ] [ 編集 ]
    皆さん心配してくれてありがとうございます。
    復帰もうしたけどね!
    これからはもっと気をつけよう・・・
    [ 2012/09/06 01:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


