やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    納涼イベントのレポとかー

    日記118

    どうもこんばんは。予約投稿で0時更新にしてると次の日が楽とか考えてるGLOCKです。
    今日は昨日行われた納涼イベントについてです。
    ロクなSS撮れて無かったんだけどね。適当に書くよ!

    SSが多いので続きへ格納
    クリックで拡大

    前座開始前の様子。結構来てますねー
    予想通りそれなりに交流したことがある人ばっかりの参加です!
    しかしノープランで開催された為、開始1分で手詰まり。
    わんこちゃんの案により、まずは記念撮影からスタート。

    日記120

    記念撮影のSSロクなのが無かったんでないんですけどね。
    わらわら集まって踊ったり

    日記121

    カウンターに集まってみたり

    日記122

    SAwiki管理人さんの上で飛び跳ねてみたり(完全に押しつぶされてるよコレ)

    日記123

    テレポーターに詰まってみたりしてました。
    ラッピー約15匹じゃまだ少ないねー

    他にも皆がブログの宣伝しまくったり、フレンド募集したりトリキュア発言したり。
    とまぁ騒ぎまわってるうちになんとか2時間乗り切れた!
    案外なんとかなるもんですね。

    日記124サムネ

    そしてメインイベントの怖い話祭りへ。40人近くは居たと思う。
    全部で7名のお話がありました。あぁ怖い怖い。
    自分は忍び寄るホラーが苦手なんです。お化け屋敷はもっと苦手(機械だろうと)

    とりあえず怖い話があったとしかレポートできない!
    怖い話の中身が気になるよって人は次回いつか分からないけど参加するべし!

    なんか動きの激しい前座のSSばっかりになっちゃいましたがレポートは以上です。
    他参加者さんのブログ(右のリンクに多数)も参照すると面白いと思いますよー

    今日はこんな所で失礼。


    超おまけ

    日記125

    リアルでわんこちゃんが落書きしていったもの。
    虫歯で苦しんでいる自分が書かれた一品。
    明日の晩は歯医者行こう・・・

    おまけ

    リンクが増えました。
    SHIP6から遠路はるばる納涼イベントに参加しにきてくれてました。二度目のご参加!
    まひろさんのブログはこちら!→『ゆとりなネトゲ絵日記』
    SHIP6でイベント企画とかもしてるらしいですよ!


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2
    [ 2012/09/03 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)
    お疲れ様でした!
    ぐろっちとわんちゃんには助けられてばかりでしたなぁ…
    ノープランでごめんね!次はちゃんとやるよ!次とかないけど!!
    あ、すし詰めだけはいつか達成したいな。
    [ 2012/09/03 02:51 ] [ 編集 ]
    イベントお疲れ様でしたー!

    よし、次はすし詰めイベントだ。(!?
    [ 2012/09/03 09:35 ] [ 編集 ]
    >>だらちゃん
    お疲れ様!自分は前半飛ばしてたから結構疲れてしまったw
    エレベーター詰め楽しみですね。

    >>essさん
    お疲れ様でしたー!
    誤爆凄まじかったけどうまいこと流れてよかったねw
    [ 2012/09/03 20:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


