やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    『新たなる力』をキャス男にインストール!

    日記114

    期待の大規模アップデート。ついに告知がきましたね。
    リンク→ 『PSO2公式』 『4gamer』



    動画見てると結構わくわく。早く来ないかなー

    続きに新職業についてのお話でも。
    日記115

    まずファイター。今のところ自分の転職先最有力。
    新カテゴリのダブルセイバーツインダガーナックルを使用可能。

    ダブルセイバーの為に転職する!
    ツインダガーもスタイリッシュでかっこいいな!
    ナックルは・・・個人的にどっちでも・・・

    ダブルセイバーは楽しそうですね。多段系大好きなので期待です。
    メイン武器にしたいところですが、実際のポテンシャルはどうなのかなー
    何気にトルネードダンスっぽいのが実装されてるのが笑える。
    猛威を振るうのかそれほどでもないのか。
    それからガードが無い?っぽいのが困ります。JG楽しいんだけどなー
    あと初期ダブセの見た目はあんまり好きじゃないね・・・レアを早く掘らねば。

    日記116

    お次にガンナー。
    ツインマシンガン、スタイリッシュすぎでしょう・・・
    チェインコンボが楽しそうですね。
    あぁ・・・ダブルセイバーツインマシンガンが使えるファイガンナーはいつ来るのか・・・
    あとウィークバレットはどうなるんですかね?そこが気になる所です。

    日記117

    キャス男には無縁!
    テクニックの種類増えるのはいいですねー。
    動画見る限り闇テクがやばい。前衛の画面が真っ暗になりそう!
    ウォンドはどうなんだろ?魔法戦士が流行る?


    その他アップデートで気になったのはリサイクルショップですかね。
    マグ進化デバイスあるっぽいし、マグカラーの変更もできるとか。
    どこまでのAC品をリサイクルショップにぶちこめるのかが問題ですけど。

    ま、2週間も先ですね。雑誌とか4gamerとかの更なる情報見ながら期待して待ちます。

    今日はこの辺で!明日は納涼イベントレポかなー


    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link サポーターズリンク"
    [ 2012/09/02 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(6)
    初めまして
    シップ1で活動している者です
    ファイガンナー等の複合職に関してですが、来月にサブクラスが実装されるのでそれでファイガンナーが実現するのではないでしょうか?
    [ 2012/09/02 00:42 ] [ 編集 ]
    >>Caoseさん
    そういえばそんな情報が公式ブログにありましたね!
    今から超期待。ファイターとガンナー育成しとくしかないですねこりゃ。
    いや・・・でも万が一○ブ○ラスがラブプラスだったら・・・
    [ 2012/09/02 01:02 ] [ 編集 ]
    キャス男には無縁でも!
    私には無縁ではない!まぁ、どうなるのかな。ガンナーに転職なのかな?どうしようかな。
    イベントどうだった?
    [ 2012/09/02 07:38 ] [ 編集 ]
    とりあえずファイターでツインダガーを装備してヒャッホーする(*`・ω・´*)

    ワクワクですよ~(*´ω`*)
    [ 2012/09/02 11:44 ] [ 編集 ]
    >>かみりあ姫
    イベントレポは0時に投稿よー
    前座もなんだかんだで騒げたし、怖い話も充実してて良かったよ!

    >>エミュウさん
    大臣が前衛ですとな・・・ツインダガーかっこいいから楽しそうだねー
    [ 2012/09/02 19:45 ] [ 編集 ]
    イベントお疲れ様でした〜(^∇^)
    そしてコメントもありがとーでした。
    私もよく寄らせていただいてます♪

    私からも相互リンク是非是非お願いしたいです。
    今後ともヨロシクお願いします(^ー^)ノ
    [ 2012/09/02 20:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


