やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【SHIP5】 ユーザーイベント本日開催 【怖い話祭】

    クリックで拡大

    本日ユーザーイベント開催!

    22時から前座イベント  『だらッピーの集い』
    24時からメインイベント 『第三回怖い話祭』

    というわけです。来れる人はよろしく!
    画像はロケットパンチ/ナハト買ったのでつけてみた。
    更にロボっぽくなって満足。
    でもロケットパンチが正面に飛んでいくようなSS撮るのは他の人が居ないと難しいコレ・・・

    続きは、アクセス解析ネタとかネイクロー
    というわけで9月に入ったので8月のアクセス解析結果でも覗いてみようかなーと思います。

    まず総アクセス数。2,990でした。
    1日100人近くも見に来てくれてるんですねぇ。嬉しい限りです。

    アクセス元TOP3

    PSO2ブログ巡回屋
      [一日のアクセスの5~6割。ブログの巡回に毎日使ってます。便利。]
    PSO2サポーターズリンク
      [一日のアクセスの2割。投票してくれてる人ありがとうございます!]
    PSO2 凄い緑な日々(仮)
      [一日のアクセスの1割。凄い緑のマスター、エミュウさんのブログ。]
      [チームの人が多分ここから来てる。]

    お次は検索ワードで気になったものを4つほど

    PSO2 ヤークト
    断トツで多かったです。ヤークト装備でふさふさとかいうフザけた記事を書いたからだね。
    PSO2 キャンディヘッドギア
    きっと女性キャラが付けてるのを見に来たんだと思います・・・箱でごめんね!
    PSO2 フーリエ かわいい
    よく分かってらっしゃる!フーリエは可愛い。
    PSO2 やることがない
    うちのブログを見てもやることが増えるとは思えないですけどね。SHIP5の人なら一緒に遊ぼう。

    解析覗いてみるのも結構面白い。essさんが言ってたから思いついたんですけどね!
    また来月やるかなー?どうかなー?
    サポリンは5鯖TOP10にまた入れたらいいですね。

    というわけで今日はここまで。夜中に新アップデートについての記事を投稿するかなー

    おまけ

    日記112

    てめえらごとき、南斗聖拳の前ではゴミクズ同然!


    日記113

    久々に(特典目当てで)ファミ通買っちゃいました。昔はよく買ってたなぁ。
    「ドキばぐ」とか、「徐々にポイマン」未だにやってるのね。
    ネイクロー/ナハトはかっこいいですね。
    フォトンの色が大好き。しかしワイヤー・・・
    武器カテゴリとしてクローとかツインクロー出す予定はないんですかねぇ?

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/09/01 15:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    本物のロケットパンチを装備・・・だと・・・
    これは激写せねばなるまい。

    そしてネイクローワイヤーなのかぁ。クローカテゴリ欲しい。
    [ 2012/09/01 15:35 ] [ 編集 ]
    う、美しい・・・・

    ハッ!
    [ 2012/09/01 19:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


