やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は適当に更新するんだ!

    クリックで拡大

    いつも適当じゃないですか。っていうツッコミは無しで

    昨日は遅めに帰ったり、ブログ書いたりで殆ど何もして無かったのです。
    そんな中、騰蛇さんのラッピー帝国におじゃました時の一枚。
    なんつーラッピーの数・・・初めてみたけど凄いの一言。

    クリックで拡大

    頭が高かったので怒られた。
    その後、白ラッピーになって玉座奪ってみたりと茶番して遊んでました。

    日記109

    最近人気のホワイトラッピースーツ。ヤークトを装備した牙一族スタイルがお気に入りです。
    そしてラッピーは食われるのが運命。やめて!中身は鋼鉄のキャス男だよ!

    明日は皆が着て騒ぐイベントあるから来てね!

    今日はここまでです。明日は月初でネタも決まってるので安泰です。
    さぁクエスト行くぞ!

    おまけ

    日記110

    お友達のtigerさんがブログの端っこに写りたいなー(チラッチラッ)って言ってた気がしたので。
    うん。ネタになる画像が無い上にデカくてごめんね!今度一緒に遊びに行きましょう。

    おまけ2

    リンクが増えました。
    ブログ持ちの読者さんからGJ来てたので早速相互リンク。
    GJしてくれたアスナさんのブログはこちら!→『Days like a storm』
    最近PSO2のことを書き始めたようですよー

    相互リンクはまだまだ募集中です!GJもくれると元気出るよー

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/31 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(4)
    らっぴーの数w
    集める人は集めるんですねー。
    クチマネドールを大量に並べてる人がいましたが覚えた言葉で
    ログがすごいことにw

    らっぴーの方が静かでいいです(´・ω・`)
    [ 2012/08/31 22:39 ] [ 編集 ]
    キングラッピーの御前である!頭が高い!(*`・ω・´*)

    あの部屋は本当にインパクトの塊です(*´ω`*)

    私の部屋にもクチマネさんが一杯いるのですが・・・不人気なようなので下げて置こう・・・(;ω;)エグエグ
    [ 2012/09/01 00:26 ] [ 編集 ]
    いつも適当じゃ(ry
    マイペースでいいじゃないー、更新頑張りすぎずに頑張ってね!
    [ 2012/09/01 01:05 ] [ 編集 ]
    適当さなら私の方が絶対上だから大丈夫だよ!
    安心してもっと適当な記事を書いてください。私も安心します(?
    [ 2012/09/01 02:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


