やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マターボードを埋める作業って楽しいですよねー(棒)

    クリックで拡大
    キャー!ミクさんがコッチ向いて歌ってるー!


    どうもこんばんは。実はDIVAなんて10分しか触ったことないGLOCKです。
    音ゲーはポップンミュージックbeatmaniaⅡDX専門です
    それから今日は串揚げ食べ放題行ってきました。やげんなんこつばっかり40本以上食べた。
    店側からすると、単価安いからさぞ優良なお客さんだったことでしょう。
    もしかすると某だらッピーの軟骨だったのかもしれない。

    と、どうでもいい情報を交えつつスタート。
    昨日の夜は新しいマターボード進めてました。

    日記94

    それがこちら。んん・・・7×7・・・?
    めんどくせー!超めんどくせー!
    これで達成率36%。大体1個目からガーディナンのドロップって何考えてるんですかね・・・
    そしてボスとかギルナスコアはやる気が無かったのでとりあえず飛ばしです。

    続きはストーリー第5章の表編とかマタボ関連イベントとかネタバレがありますよ。
    クリックで拡大

    さぁ始まりました第5章。一体何が待ち受けているのか!

    クリックで拡大

    早速アフィンが登場。
    相棒にした覚えは無いのに、いつまで経っても相棒呼ばわりです。
    会う気が無くてもすぐ見つかってしまう。それが相棒の宿命

    日記97

    歩いていると壁に謎の文字を発見。リリーパが来て理解してたんでリリーパ文字?
    自キャラは頭脳明晰なキャス男(なはず)なのに理解できないようです。

    クリックで拡大

    俺たちの戦いはこれからだ


    とばかりにダーカーに突っ込んであーだこーだして終了。
    表編は内容がスカスカでした。

    あ、道中はイライラ棒とかパズル要素でフェンスが開閉するとかありましたよ!
    パズル要素はPSOチャレンジモード的で大好きです。
    通常ミッションでそういうのを実装してくれぇ・・・(TAはメリットが薄すぎて・・・)
    イライラ棒はハンター使ってると無視して突っ込んでもダメージ1だからなんとも・・・

    クリックで拡大

    お次はマタボ関連のイベント。
    足音でバレるだなんて流石キャス男。いや、

    クリックで拡大

    モンスターペアレント登場


    シーナさんに過去の弱み握られてるらしく、その話をしてたら現れたよ・・・
    めっちゃ機嫌悪かった。でも腹パンしてやりたい。

    クリックで拡大

    続いてフーリエイベント。
    こんにちは!いつ見ても可愛いですね!

    クリックで拡大

    リリーパが怖がってると思って、近づけずに悩んでるそうです。
    これは助けてあげなければ!(自分が助けてる【イケメンな】SS撮り忘れた)

    日記103

    アップでも可愛い。

    クリックで拡大

    ビビってたのフーリエちゃんのほうだったらしい。
    何はともあれ仲良くなれて良かった!
    お近づきの印にリリーパスーツを下さい。

    日記105

    そしてこの尻である。
    何コレ!とっても俺得イベントじゃないですかー!正直また見たいです・・・
    とまぁフーリエを満喫した所で昨日の狩りは終了。
    フーリエ好きの方は是非友達になりましょう。

    続きのマターボードは週末に埋めていきたいと思います。
    あー今日は記事書くの頑張った。今から遊んできます!


    おまけ

    日記106

    我らネイビーナビゲータースーツ族!
    ロジオが二人も居るのに驚き!
    大臣は超似合ってる。そしてロボヘッドの残念さ。

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/30 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)
    のぅ!まだそこまで行って無いから見ないで置いたよぉ・・・(´ω`;)

    最後の4人SSは端っこの人は四角ですね(*´ω`*)
    [ 2012/08/31 00:11 ] [ 編集 ]
    ミクさんマジ天使!
    マターめんどいから進んでなくてネタバレ回避ー・・・
    進めるの早いよ!一緒にやろうよ!
    [ 2012/08/31 00:54 ] [ 編集 ]
    ネタバレ回避が結構多い!?
    これは困りましたな・・・
    新鮮なネタを提供したいけど、
    読んでもらえなかったら意味無いというジレンマ!
    [ 2012/08/31 01:25 ] [ 編集 ]
    おぉ~マターおつかれ~。
    因みに私は両方見てきてるけど、ちゃんとネタバレ回避しました!
    可愛いよね~、・・・・・・・・シーナちゃん
    うん、気にしないで。フーリエちゃんも可愛いよ
    で、ストーリー派生しないねぇ~。
    [ 2012/08/31 08:12 ] [ 編集 ]
    マターまだ4枚目序盤だけど、全部見てやったぜぇ~?
    ワイルドだろぅ?
    あと、フーリエちゃん最高です。
    [ 2012/08/31 19:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


