やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日はスクラッチ祭りよー!

    日記88

    どうもこんばんは!昼間に見てたらこんにちは!
    今日はACスクラッチFUNスクラッチともに更新されましたね。
    というわけでさっそく引いてきましたよー
    ノーマル33回ゴールド1回です。
    どうなったかというと・・・
    クリックで拡大

                          ド本命きたー!

    画像は最後に引いたゴールドの奴なんですけどね。クジ引くのに夢中でSSを全然撮ってない。

    日記90

    実はノーマル引いてた段階で2つ出てました。
    合計三つ。三羽揃えば牙をむく。
    可愛いのか可愛くないのかよくわからんカラーです。

    日記91

    こうやって見ると可愛い。
    これで週末のイベントにはラッピー姿で参加できます。
    ザウラッピーロボじゃなくて良かった。

    せっかくなので戦果を貼っときます。
    ・ホワイトラッピースーツx3
    ・ナビゲーターユニフォーム
    ・ピンクNユニフォーム
    ・ブルーNユニフォーム
    ・レッドNスーツx2
    ・リトルプリム 白x2
    ・リトルプリム 緑
    ・ブリッツエース 黒x2
    ・ブリッツエース 橙
    ・特殊能力追加(HP)x2
    ・特殊能力追加(PP)
    ・強化リスク減少(保護)x5
    ・その他服、パーツ色々

    かなり運が良かった。とりあえず満足。
    FUNスクラッチのほうはイマイチでした。ロビアクも出なかったので買っちゃったり。
    早くジュークボックス用の曲が欲しいですね。

    ストーリーとかマターボードは今からやるよ!
    明日のネタが拾えるといいなー

    あ、それから皆さん。PSO2を良くするために、公式アンケートに答えましょう。
    500FUN貰えるよ!

    アンケートはこちら→『第1回プレイヤーアンケート』

    自分はまじめに回答してたら20~30分経ってました。
    それでは今日はこの辺で!

    おまけ

    日記92

                        また来たまえ!


    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/29 20:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)
    お金持ちだね(*`・ω・´*)

    私はノーACスクラッチです(*´ω`*)

    皆の格好を見て楽しむしかぁ(*`・ω・´*)
    [ 2012/08/29 21:05 ] [ 編集 ]
    アルビノラッピースーツうらやましいいいい!!!
    [ 2012/08/29 23:20 ] [ 編集 ]
    貴方は私に喧嘩を売ったわ・・・w
    [ 2012/08/29 23:35 ] [ 編集 ]
    もちろん
    イベントにはそのマタキタマエ!で来るんだよね!ね!?

    白ッピーでないから買っちまったよちくしょうめ!
    多分今回はぐろっちと私の運で相殺が起こっていたに違いない。
    [ 2012/08/30 16:00 ] [ 編集 ]
    >>大臣
    皆の姿を見ても脅威の白ラッピー率!
    ショップ店員服の人気が今ひとつですな・・・

    >>essさん
    羨ましいでしょう?(ドヤァ

    >>エリスさん
    ACスクラッチ引くの期待してます。
    SEGAへの入金を当たるまで期待してます。

    >>だらちゃん
    えっ・・・そりゃぁ白ラッピーでごまかすしか・・・
    確かに運は完全に偏ってた。次はこうはいかない予感。
    [ 2012/08/30 22:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


