やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ふらふらと放浪中

    日記76

    こんばんは。今から交流会なので急ぎの投稿です!
    毎日書くって大変ですね。よく続いてるから自分を褒めてあげたい。
    と、前置き。

    今日はリドゥルティブが出ましたよ!(画像右側のランチャー)
    かっこいいなー。キャストに似合いそうだなー
    でも自分はハンターなんだよね。
    装備しちゃうと売れなくなるのが困りものですよね。ウェポンホログラムで眺めるだけ。
    ファイアーアームズとかも装備したい。もろM82系統だし実弾系の武器は昔から大好き。
    でも他職のの装備揃えてる余裕はないです・・・ダブセも来るだろうし・・・

    続きは公式ブログの話とか、チームの話。
    クリックで拡大

    公式ブログ昨日更新されてたんですね。2時か3時とかいう夜中に気づいたよ・・・
    ティアの服の設定画可愛いですね。これは流行るんかねぇ。女性服は当たりが多くて羨ましい。

    クリックで拡大

    インタラプトイベントでナウラ三姉妹出てくるらしいですね。
    自分の中では季節イベントNPCって感じだったけど、ちょっと期待。
    フィールド上で何か特別な物売ってるんでしょうか。それとも素材集めろなのか・・・

    あと、「お友達招待システム」とやらを追加するそうですね。
    読めば読むほど登録ID数を水増しするシステムじゃないですかヤダー
    別PCとか複垢が流行るんですかね・・・そしてキャス男に良さげなアクセが無くて悲しい。

    日記77

    そうそう。チーム凄い緑の体験入隊期間が昨日で終わりました。
    期間中かなり満喫できて良かったです。脱退を惜しむ声まで聞こえて感無量ですよ。
    とりあえずは、まだ他チームの見学とかお話聞くとかが残ってるんで、
    もう少しだけブラブラしてきたいと思います。


    『本日の収穫』
    -★★★★★★★★★
    ・リドゥルティブ 13

    一言:この調子でアリスティンを・・・

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/25 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    交流会お疲れ様ー。

    緑いいとこ何度でもおいで!
    なんなら私が変わりに抜けるから!

    アリスちん欲しいねー(´・ω・`)
    いつか出しちゃる…
    [ 2012/08/26 03:09 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    交流会お疲れ!

    えっ。緑からだらちゃん抜けたら銀紙のないショートケーキになっちゃうよ・・・
    [ 2012/08/26 20:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


