やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キャス男の需要とはいったい

    日記68

    どうも。蕎麦二束食べただけでお腹いっぱいすぎて困ってるGLOCKです。きもちわるいっぷ・・・
    わんこちゃんには、「そんなんでお腹いっぱいになってんじゃねーよー!」って言われました。
    私は小食なのですよ・・・過ぎたるは及ばざるが如し・・・

    そうそう。やっとこさ浮遊大陸レア出ました!
    長いことゲームできてなかったのでこのレアは嬉しい。
    画像の通りジャレイドです。あんまり高いものではないですけど。
    日記69

    装備した個人的な感想。
    この系統のカラーは似合わない気がする!そして銃モードが微妙。
    他のガンスラレアに比べると何だかブラオレット臭が・・・

    クリックで拡大

    まぁなんだかんだ言いつつ、ドゥドゥに突っ込んできました。
    +10できたよ!アキシオン+7からの昇格。
    それなりに強いけどファンジ以外に使わないと思う。
    +10にするつもり無かったんですけどね。
    +7にする過程でグラインダー150個も食ってくれたので、
    途中から強化リスク減少使いながら上げちゃった。むしゃくしゃしてやった。
    結果大赤字やでぇ。安い時買いだめしてた分が結構減ってしまった・・・
    属性もだしね!まぁ気が向いたら属性強化とか、属性変換もありえるかなぁ。

    クリックで拡大

    そうそう。昨日の夜中にはダーツ大会してました。
    5投して20点台を多く出した人が勝ちというルール。
    自分は残念ながら12人中3位。
    [SINGLE] 20 20点 』とか発言して捏造したのに認められなかったよ・・・

    日記72

    そして始まる深夜のキャス男タイム

    日記73

    誰が言い出したのやら絡みが発生・・・そして乗らざるを得ない展開に。

    日記74

    そして誰得なツーショット。キャス男の絡みって需要あるのか!?
    クチマネ・ドール君もドン引きですよ。

    クリックで拡大

    そして些細なすれ違いから別れへと・・・

    【キャス男×キャス男 連続ドラマ】

    凄い緑プレゼンツ「キャスト~禁断の恋~」
    只今製作準備中。9月公開!?


    深夜のノリがこんな展開になるとは思いもしないだろう。
    というわけでそのうちwebドラマが展開されるかもしれません。
    なんだこの流れ!誰得なんですか!?


    『本日の収穫』
    -★★★★★★★★★
    ・ジャレイド 14

    一言:満足

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 
    [ 2012/08/24 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)
    誰得かって!?

    そんなもの全世界にいる30億のハコ愛好家にきまっているでしょう!?
    [ 2012/08/24 23:48 ] [ 編集 ]
    ハコとハコは出会うべくして出会ったのです・・・
    シュチュエーションが色々浮かんだのでまぁ、色々考えてます(*´ω`)b

    撮影にはご協力くださいね~(*`・ω・´*)
    [ 2012/08/25 00:16 ] [ 編集 ]
    >>エリスさん
    需要があるならいいんだろうか・・・!?
    箱が愛されるのはいいことだ

    >>エミュウさん
    当然!主演男優として頑張りましょう
    [ 2012/08/25 00:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


