やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夏バテだぁぁ。頭も痛ぃぃ。パッチ来週くるぅぅ。

    日記64

    オラクルの皆さんこんばんは。
    昨日からかなりバテてます。ご飯も麺類ばかりに。
    今日は朝から頭も痛いし散々!というわけで日記だけさっさと書いてごろごろしようかと・・・
    日記65

    8月アップデート第三弾告知されましたね!

    ・ストーリーミッション2つ追加
    ・タイムアタッククエスト追加(リリーパ)
    ・FUNスクラッチ更新
    ・ACスクラッチ更新

    うーん。延命っぽさが強いよ!9月のクラス追加までこれで繋げってことなのかなぁ。
    ストーリーだらだらやったら一週間は繋げそうですが・・・またマタボ埋めが始まる。

    日記66

    左側のNPCの顔がウザいと評判な告知画像。
    スタッフの服って需要あるのかなー?ドゥドゥカラーがちゃんとあるなら人気でそうだけども!
    あと周りの話だとパティちゃんの服が首刺さってるって不評です。

    日記67

    そして目玉商品。
    色変えただけだコレ!とか無しです。
    個人的にはサマーラッピースーツとかリリーパスーツが欲しかったよ・・・

    あと、タイムアタッククエストは旧チャレンジモードみたいに、やる気が出る報酬とか欲しいよね。
    インタラプトランキングに興味ない人は、ナベリウス走破も放置してるようですし。

    とまぁ来週はこんなもんですかねぇ。


    それから、ちょっと前にブログのサイドバー右側にRSSリーダーを追加しました。
    相互リンクしてるサイトの巡回がすっごく楽に。
    かがくの ちからって すげー!

    あと相互リンクも増えたので紹介です。
    『星霊の羽休み亭』
    凄い緑のチームメンバー、ククリさんのブログ。
    ちょこちょこ日記を書いているようですよー

    相互リンクはいつでも誰でも募集してるんで気軽に言ってくださいね!
    それではごろごろします。だらだらしすぎて記事書くのに時間かかったのは内緒。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 
    [ 2012/08/23 22:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)
    でもさ
    麺って…おいしいよね…
    [ 2012/08/24 16:02 ] [ 編集 ]
    マタボ埋めがメタボに見えた私は常人(*´ω`*)

    [ 2012/08/24 18:30 ] [ 編集 ]
    >>だらちゃん
    その通り。美味しいんだよねぇ
    今日も昼は塩ラーメン、夜は月見そば食べちゃったよ。
    偏りが問題。

    >>大臣
    自分はメタボとは無縁だよ!
    どちらかというと痩せ気味。
    [ 2012/08/24 18:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


