やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ユーザーイベントの感想とか

    クリックで拡大

    前々から告知していたユーザーイベント、納涼怖い話祭りに行ってきました!
    かなりの人が集まってましたねー
    クリックで拡大

    怖い話が行われる中、ふと気になったことが・・・
    最前列に居るのに語り部さんが非表示で、声だけ聞こえる恐怖でした。
    表示数MAXにしてたのに。他の人も一部なってたようです。でも呼んじゃったのか!?

    クリックで拡大

    6パターンの怖い話を聞いて、2時過ぎに終了しました。
    最後まで残っていた人も多く、大盛況でしたね!
    また、そのうち何かユーザーイベントやるそうなので超期待してます。


    話はがらっとかわって、最近モチベーション低下がヤバいです。
    まともに狩りしてない。vistaなノートPCで狩りするのはちょっと辛い。
    npro問題も発覚から1週間経つのに、進展無し経過報告無しとかどうなんですかね。
    クォーツパッチ以降、SEGAの信用落ちっぱなし。
    ユーザーのPSO2離れが更に加速しそうで心配です。
    そんな自分も直るまでは別のネトゲに半分逃げるけど・・・

    というわけで、何かイベントとかあったら教えて下さい。
    モチベーション上がるし!狩りはできなくてもチャットなら何とかなるはず。
    ブログチェックは結構してるけどそういう話を中々見ないので情報待ってます。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/19 17:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)
    なんだと・・・
    イベント参加お疲れ様でしたー。
    ちょっとしかいられませんでしたが。

    てかまだ対応されてなかったのか…一体どうなってんだSEGAさんよ。
    ホント、まともにゲームもできないとそりゃやる気も落ちますわ…。
    一刻も早い対応と復帰を願っております!
    [ 2012/08/19 18:47 ] [ 編集 ]
    昨日はお疲れ様でしたー!
    自分も語り部さんや、その周辺の人たちが消えたり表示されたり・・・という恐怖体験をしましたよ・・・!
    一体なんだったんでしょうかねぇw

    あ、そういえば自分は全く関わりないんですが本日20時に45ブロックのどこかで交流会やるらしいですよ!
    [ 2012/08/19 19:00 ] [ 編集 ]
    >>だらくまさん
    イベントお疲れ様でしたー
    nproは直ったりまたおかしくなったりを繰り返してるっぽくて、
    ゲームできる状態なのか、またPC壊れるのか分からなくて恐ろしい。

    >>essさん
    お疲れ様でしたー
    本当になんだったんでしょうねw
    交流会の話は聞いたけど、何の交流会かもよく分かってないから
    見送りそうです。
    [ 2012/08/19 19:28 ] [ 編集 ]
    あうあう
    イベント参加お疲れ様でした~(*´ω`*)

    PCの問題まだ進展無いのですね・・・(´ω`;)
    私も毎回Inする前にゲームガードが情報を送信するかしないかでゲームが起動しないのですが、3,4回やったら動いてます(´ω`;)

    早く治って一緒にクエとか行きたいですね~(´ω`;)
    イベントはまた企画するので待っててね(*`・ω・´*)
    [ 2012/08/19 23:27 ] [ 編集 ]
    突然のコメント失礼いたします。
    この度、PSO2に関する様々なジャンルのサイトを集めた、ランキング機能つきアンテナサイトを立ち上げました。

    そこで、勝手ながらこちらのブログを登録させていただきました。
    任意でPSO2で使用しているキャラクターの名前、活動ship等を登録できるようにしているので、よろしければ登録をお願いします。
    こちら側で一度登録しているので、登録内容変更のページから申請して頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    PSO2Link
    http://pso2link.skr.jp/
    [ 2012/08/20 01:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


