やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    SEGAからのプレゼント!

    日記54

    SEGAからの贈り物。
    それは、nProtect GameGuardと言う名のウィルスだった。

    あのパッチ以来OSの挙動がおかしいのはこういうこと↓だったのか!

    『nProtect GameGuardの更新以降発生している現象』

    マウスは左クリックを押しても汎用ボタンと同じ動作をするし、
    PSO2は別窓に切り替えた瞬間、復帰不能になるし、
    なんだか怪しい動きが多数見つかっている・・・

    ゲームできないどころかブラウザもまともに使えなくなっちゃったよ!
    というわけで狩りどころかネタ採取やSS撮影も大変なので、
    パッチ来るまで外で遊んどきます(健康的)

    SEGAに対しては遺憾の意を表明しときます。


    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/16 10:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    私は帰ってきた(*`・ω・´*)
    PCのある生活はいいですね(*´ω`*)

    戻るのを待ってますよぉ(*´ω`)b
    [ 2012/08/16 20:28 ] [ 編集 ]
    おかえりなさいませー
    早く戻りたいですなぁ
    [ 2012/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


