やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    潜入!キャス男祭り!

    クリックで拡大

    昨日の21:30からフレンドに誘われて、2chで企画されていたキャス男集会に参加してきました!
    全鯖一斉にやってたっぽいです。

    クリックで拡大

    到着した時には既に結構な数のロボが!
    普通のロビーにいるとこんなに見かけることはないですね。ただでさえは多くはないから・・・
    ガシャガシャと歩くのがやかましいのが売りです。
    日記43

    ゲッテムハルトに群がるキャスト軍団の図。
    フーリエちゃんを殴ったのは未だに許してないぞ!

    クリックで拡大

    これだけキャストが居ると凄いですね。
    パーツはそれほど多くないけど、カラーリングが多彩なので結構被りません。
    カラフルすぎて、ブログ用の画像がペイントでjpg変換するだけじゃ容量オーバーで制限された!

    クリックで拡大

    ギャラリーも少しづつ集まっております。
    ギャラリーは何で水着なんだろう。

    クリックで拡大

    キャス男撮影会が終了した所で、次は何故かピンクタキシード祭りに。
    ギャラリーの一部も入り混じってまた撮影会の流れに。

    クリックで拡大

    結構な人数が居ます。写ってない所を含めると50人くらい?

    クリックで拡大

    ここで緊急クエストが突然来て背景がになったりと、空気読みすぎでした。
    そしてラッピーが踊る中、解散の流れへ。
    ラッピースーツ配布が来たら、ラッピー祭りも起こるんだろうか!

    皆さん2時間半くらいの間お疲れ様でした。
    次回開催される時があればまた参加したいと思います!

    集会に興味が沸いた方はこちら。SSも多数 → 『2ちゃんねる 【PSO2】キャス男スレ 二箱目』

    最後に・・・

    [゚д゚] コレカラモ モット ハコヲアイシテ!



    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/12 12:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    はじめましてー!大臣さん繋がり+数少ないキャス男ブログとしてちょくちょく見に来ていたんですが、
    昨日のイベントGLOCKさん来ていたんですか…!!!!
    こんなに近くに映っているのに気付きませんでしたwwwキャス男を隅々まで観察する為にキャラ名まで消していたのが仇となりました…。
    かなりの数の箱達が集まって胸キュン…いや、胸が熱くなりましたね!
    せっかくのキャス男繋がりなのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか??∑d(*゚∀゚*)
    今後とも宜しくお願いしまーす!
    [ 2012/08/12 13:19 ] [ 編集 ]
    ども!キャス男集会良かったですね。
    自分もちょくちょくブログ見てますよー
    相互リンク大歓迎です。
    自宅帰ったら追加します!
    [ 2012/08/13 11:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


