やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    突撃!緑の湯

    クリックで拡大

    今日(昨日?)は狩りの後、暇になったんでエミュウさんの所に遊びに行ってきました!
    メンバーさんが沢山来てて驚き。賑わってていいですねー
    日記37

    このユカタヴィア萌葱率。凄く緑です。
    男キャストが全身緑になるにはカラーチェンジしか選択肢がないに等しいのに・・・
    わんこちゃんはその場で買ってまで着てるし!密かに金持ちなんですね。

    日記38

    凄い緑の恥部ことだらくまさん
    せっかくだからSS貼っておきましょう。
    相互リンクもしちゃったよ! → 『だらり途中下車』
    そろそろ紹介文付きのリンク集ページ作るかぁ。相互リンクしたいなーって人は言って下さいね!

    というわけで緑の湯を楽しんで来ました。
    いやーマイルームでのダベりはいいね。時間を忘れてしまう。
    フレンドも増えたし大満足。またちょくちょく通いたいと思います!


    『本日の収穫』
    ・無し
    一言:ちょっとはマルチぐるぐる頑張ったつもりなのに・・・

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ
    [ 2012/08/10 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    請求書 200AC(*´ω`*)
    遊びに来ていただいてありがとでした(*´ω`*)

    毎日溜まってるので暇な時は来て下さいね(*´ω`)b

    まぁ恥部とか大々的に言われて嬉しがってる人も居るみたいですし(*´ω`*)
    [ 2012/08/11 00:37 ] [ 編集 ]
    あの瞬間、撮られていた…だとッ!?

    いや何ていうかこんなモンを載せて頂いてありがとうございます。
    これからも恥部の名に恥じないように恥を晒していきますので!!

    最後になりましたがリンクありがとです!
    [ 2012/08/11 01:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


