やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クォーツ・ドラゴンと戯れたり

    日記33

    探索を開放したということで、今日はクォーツ・ドラゴンと遊んできたよ!
    昨日ボッコボコにされたので練習も兼ねて・・・

    結果、エリア3にいるクォーツ・ドラゴンは難なく撃破。
    フィールド広くて取り巻きいないと大分楽ですね。怖いのは拡散レーザーのフルヒットくらいに。
    しかし、道中に出てくるのは相変わらず強い。取り巻き細い道って恐ろしい。
    二つ名付きとか超強い。こんなに周りの人が倒れるボスも珍しいね。
    これでドロップがうまかったらなぁ・・・
    クリックで拡大

    探索エリア3の風景。
    いいですねこういうの。PSUの中継地点を思い出す。
    景色楽しめるマップがまだ少ない気がするんで、もっと増えるといいなぁ。
    ロビーが殺風景過ぎると癒しが欲しくなる・・・特殊ロビーとか増えないかなー

    クリックで拡大

    龍族に追われる二人組。
    わんこちゃんはトレイン超楽しいって言って、撃ちまくってました。
    かわいそうな龍族・・・

    今日はこの辺で!
    ドロップテーブルがHuには微妙すぎて明日から何狙うかべきか悩む。


    『本日の収穫』
    -★★★★★★★★
    ・スペース・ツナ
    ・アーム/クォーツハンズ
    ・レッグ/クォーツテイル

    一言:マグロォ・・・

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    [ 2012/08/09 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    マグロって参りました(*`・ω・´*)
    マグロ以外の新MAPのSWを拾いたいですね・・・(*´・ω・`*)

    新武器ほしぃです(*´・ω・`*)

    MAPだけじゃなくてレベルキャップも解放して欲しい所(´ω`;)
    [ 2012/08/10 01:43 ] [ 編集 ]
    まったくですねー
    のんびりやってても、Lvは上がりやすいですし。
    9月のVHと新職開放がもう待ち遠しいです。
    [ 2012/08/11 00:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


