やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ファンタシースターオフライン

    数ヶ月ぶりの更新であります。
    EP3来たのに、全然インしてないという体たらく。
    しかしPSO2やってなかったわけじゃないんですよ!

    9月・10月は立て続けにPSO2オフしまして、仲の良い4人と遊んでました。
    久々にカラオケでオールとかもして。
    ゲームから離れてたのに話は盛り上がったしとても楽しい。
    やっぱ長い付き合いあったフレとのオフは楽しいなー
    かなり遠距離から遠征して貰いましたけどもね。

    また次回期待してます!

    PSO2は誘われたらやろうかなー程度なので誘ってください!
    コメントかフランちゃんあたりを経由して連絡でもいいので。
    現在は勤務場所が通勤1時間半の所になったりして、あまり夜遅くまで出来ず、
    人待ちしてる時間の余裕が無くなったのと、土日も外出増えたので・・・
    セハガ見てるとSEGAゲーやりたくなるんだけどね~

    こっからは近況、その他等
    1405355059545.jpg
    とりあえず散々ハマってたまどマギのスロットは、実機を購入したので収束。
    気軽にやってます。全然飽きない素晴らしい作り。
    何気に配信もこっそりやってたりしたけど教えません()
    まどマギはオーケストラも行ってきたりで、熱覚める気配は無いな~


    Screenshot_2014-11-03-12-14-25.png

    1414985748611.png

    そして最近ずっとハマってるラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
    8月に職場の人に誘われて、アニメ全部見てハマった新参。
    ゲームとしては音ゲーだし、課金しなくてもかなり楽しめる良心的な作りなので
    元々音ゲー好きな自分はどっぷりハマってしまったという。通勤長いので丁度いい!
    フレ枠余ってるので、やってる人居たら登録どうぞ~



    他には大阪日本橋のオタロードに、インドアサバゲーフィールドが出来たので
    月2回くらいはそこに通ってる感じ。
    リアルでレンジャーやるの楽しいよ!
    あとは職場関連でデータベース系の資格勉強したり・・・

    何やかんや、去年一昨年よりリア充してるので楽しくは過ごせてる!
    PSO2は流石にもう初心者状態なので誰か連れてってくださいな。
    そして誰か資産運用して下さい!マイショップ自動取り下げとか面倒なことしてくれるぜ・・・

    久々に書いた(書かされた)所で、また次回。
    [ 2014/11/03 13:04 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    メロンです。請求書です。[11m]
    リア充で何より♪PSO2自体あんまり変わってないと思うし時間ある時
    少し動かしてプレイしたらGLOCKさん辺りならすぐに順応できるはずv

    忙しくてあまりPSO2ログイン出来ないGLOCKさんにはこちらを進呈~!
    http://i.gyazo.com/5150224c2e094d0bd31ff307889ff43d.png

    何か伝わるといいけど。メセタいっぱい掛かってるからお手柔らかにっ♪
    [ 2014/11/04 16:05 ] [ 編集 ]
    素晴らしい!とりあえずルームで見たいので早速アプデしてますよ!
    チャットくらいなら気楽なんだけどね~
    [ 2014/11/04 20:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


