やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リアルマイルーム模様替え

    前記事に纏めようと思ったけども、あまりに前のが長いので分離。

    現在は着々と模様替えが進み、
    やっとPCを座ってできるようになったのでちょっとだけ公開してみる。

    これが開き直ったまどか狂信者の部屋です。
    クリックで別窓開かず拡大


    部屋からまどマギ関連以外をほぼ一掃。
    らしんばんやブックオフに安く買い取られました。

    クリックで別窓開かず拡大


    PC周り。やっとマウス可動領域が広がり、G13も触りやすい位置に・・・
    これでPSO2のやる気がかなり上昇よ!
    ただ、モニターがちょっと近いのが難点。

    クリックで別窓開かず拡大


    ショーケース導入。アルティメットまどかデカすぎて扉閉めると羽がちょっとキツい感じに・・・
    でも綺麗にディスプレイできると雑多に飾るのに比べて凄く映える!

    クリックで別窓開かず拡大


    まどか展限定のグラス類。グラスの中に何入れたら映えるのか良くわからないので悩み中。

    とまだこんな感じです。あと3段は考え中・・・
    色々と開き直った結果です。理解ある人しか部屋には入れませんねこりゃ。
    部屋の反対サイドは普通のものしか置いてなくて面白みもないのでカット!
    [ 2014/06/22 23:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


