やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久々のダーカー緊急

    クリックで拡大

    今日は久々にダーカー緊急行ってきました。虹が綺麗です。
    普段行かない理由はレアが微妙だから・・・
    しかし日記書く時間に毎度毎度緊急くるのは何故。

    クリックで拡大

    しかしラグネはもう余裕ですね。マルチでも4人PTでもボコられる不憫なラグネさん。
    キャップ解放前とか初見の頃は死にまくったのになぁ。
    今や死ぬ要素がありません。装備が強いのか上手くなったのかどっちでしょう。

    続きは市街地で気になっていることをば。
    日記21

    その1、車のスケール。
    これ乗ったら絶対に頭ぶつける気がする。
    っていうか道路も狭いし大丈夫なのか!
    交差点の横断歩道とか凄く小さく感じます。気のせい・・・?

    日記24サムネ

    その2、対空砲火。
    天井とか壁とか当たってないのか凄く心配。
    穴でも開いたらシップが大変なことになるんじゃないのか・・・
    あれはブリアーダかエルアーダでも撃ち落してるんですかねぇ。

    たまにはいいですね。狩り場の見学ってのも。
    細かい所見てると結構面白い。
    浮遊大陸が楽しみだなぁー

    話はガラっと変わりますが、最近アクセス数増えてて嬉しい限りです。
    巡回屋さんや公式、google検索から来てくれてるみたい。
    サポリン投票してくれてる人には中にもいるらしいので感謝。
    適当な日記ですが一応毎日更新頑張っていくんで、生暖かく見守ってくださいな。


    『本日の収穫』
    -★★★★★★★★★
    ・デュエルゲイズ

    一言:ウェポンホログラムに飾り忘れたまま売り飛ばしちゃった・・・
       初めての自力発掘なのにぃぃぃ
    [ 2012/08/06 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


