やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    PSO2全然できてないけど更新

    新人面接中

    いやー最近仕事が忙しかったり、
    他の事で忙しかったりであんまりPSO2やれてません。
    やってもチャットと23時緊急のみ位な日々だったり。お金はちゃっかり貯めてるけども。
    (防衛アプデまで実質やることない所なのが本音。来たらぼちぼち?)

    ほらほら更新しましたよチームのPさん!

    とかいう内容をチームの新人面接中に書いてる間に部屋が獣まみれになって居た。
    無題XXX

    仕事落ち着いたらしっかり復帰するよ!
    あとチャットはいつでも歓迎です。

    【続きはPSO2とまったく関係ない、どうでもいいリアル日記】
    PSO2できてない原因がこれらかもしれない!




    まず賞与で買った一眼レフ。京都観光した時に欲しくなったのでついつい。
    Auto以外の撮り方学びたいよねーという所。これのお勉強。
    PCより高かったので真面目にやってるよ!




    basicinfo_img3_2.png

    一年くらいは封印していたスロットに先週からちょっと手を出してしまった!
    化物語のスロット面白いんですよ・・・
    4日やって毎度安定して+500~2000枚は出てるので今美味しい時期!?
    最近のAT機ってこんなに面白かったのね。しかしスロは負けが混んでくるようになったら辞める!
    そしてタバコの煙がやはり苦手。
    でも来週まどマギの新台出るらしい。←死亡フラグ

    最後

    madoka.jpg

    凶悪犯の魔法少女まどか☆マギカ

    もう既に映画最新作【[新編] 叛逆の物語】には5回程、人を変え場所を変え行ってきました。
    凄まじく面白いんだもの!ちなみにまどマギには相当入れ込んでるのは内緒。
    映画特典はきっちりコンプ済。今日から特典配布された魔女図鑑とか朝から戦争でしたよ。

    そして今日は映画の前編後編主体のオーケストラへ。
    会場は2400人収容でほぼ満席。物販列も最高レベルだったらしい。
    前後編映画(TVの総集編みたいなもん)のストーリーに沿って曲目が進むので、
    思い出しながら聴けて色々想像できたのが良かった所。

    一曲一曲語りだしたらキリがないので抜粋。

    ・Symposium magarum(オクタヴィアのテーマ)
    涙腺への攻撃が半端無い。やっぱオーケストラといえば・・・って感じだね。
     
    ・Venari Strigas(対シャルロッテ戦とか)
    好きな曲ではあったけど、生演奏で聴くとかなりの迫力!
    演奏者がかなりノって演奏してるのでテンション上がったな~

    ・for the next episode(叛逆の物語の使用楽曲)
    大阪公演はラッキーな事に、アンコールが2曲!
    そのうちの一つ。まさか生演奏で早速聴けるとは・・・

    合計41曲程2時間かけてやってました。
    有意義だった。実に有意義。

    あと、司会の水橋さんのティロ・フィナーレ聞けたり、円環の理聞けたりも良かった!

    また行きたいので叛逆の物語もコンサートお願いしますよ!
    (地方公演でも飛んでいきそう)

    普通のクラシックもいいけど、シーン思い出したりできるアニメやゲーム系の
    オーケストラって素晴らしい。
    というわけでPSO2はまたシンパシーとかお願いします。
    [ 2013/12/15 01:21 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    レンズ沼には
    気を付けてくださいね!
    抜けるの大変だからorz
    [ 2013/12/19 01:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


