やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【帰ってきたGLOCKちゃん】皆さんお久しぶり!

    日記323

    一部熱狂的ファンから苦情が届くので更新しますよ!
    っていってもそんな書くこともないのでTA行くのを待ってる間に書けることだけ・・・

    ゲーム内では元気してますよ!ブログ書く気力ないだけで。
    日々TA走りまわる日々。VITAのβテストもやったしね!

    そして先日2度程拉致られたんですが・・・
    ほとんどSS撮ってないのでまさかの割愛

    ↑の画像はなんだって?
    理由はたまたま目に付いたから・・・


    そして・・・


    日記324サムネ
    野球


    おーい磯野、野球しようぜ!

    あえてソリッドストレートで登録したけどこれは酷い。

    日記325

    わんこちゃん取り合いの図

    けんかをやめてー3人をとめてー

    いやークローンは面白いね。スフィアも美味しいし。
    しかしアブダクションが鬼畜(行くまでが)
    入った後の難易度は中々良いと思う。

    日記327


    さて、またにでます。次の更新はいつなのか!?

    いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラFCブログ。




    おまけ
    日記326

    最近自室を改装してみた。お菓子部屋目痛くなるけど割と好きかも。
    お菓子よりのほうが使い勝手いいんだけどねー
    誕生日が来月なんでその時は自室でなんかクイズ大会でもやろうかしら・・・

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2013/01/27 00:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    熱狂的ファン(コメント遅い)ですよー
    アブダクション面白かったよねえ、また行きたいね。なかなか行けないけど・・・
    次の更新も待ってるよ!

    ・・・あれ?わんこさんの体が消えてるように見える・・・
    [ 2013/01/29 01:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


