やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最近全然記事書いてねぇ!(近況だけ)

    日記318

    題名の通り。
    なんで書かないかというと、気持ち忙しいから!
    PSO2でやりたいことが多すぎるのと、職場の部所異動で遊べる時間が減少した感じ・・・

    近頃出た☆10は画像の通り。使ってないけどね!
    最近はVH遺跡のマルチぐるぐるメインでレベル上げてます。
    今やりたいことをずらずらと・・・

    ・Hu,Fi,Ra,GuをLv50に(Fiは完了。Fo系は上げても使わなさそうだし・・・)
    ・使えそうな新PAの習得=レアボス周回
    ・Fi装備の充実(ダブセ以外お察し状態)
    ☆10がもう少し欲しい。キャノン以外微妙。ライフルに属性があったら良かったのに・・・

    経験値25%+PTボーナス20%+EXPブースト+PSE経験値増加が最近のデフォ。
    倉庫の飴を見る限り、100時間くらいは経験値25%UP使えそうだが・・・
    Lv50にしちゃえば少しは落ち着くかなぁ?それまでに出てるレアにもよるけども。
    今の所エクスキューブはそこまで興味無い感じですよ。

    そんなこんなでゲームが楽しい日々なのでした。
    ブログを10分で書き上げるスキルがありゃいいのにね!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2012/11/12 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    ★10出ても属性無いとホント切ないなぁ。

    ブログ10分…そのスキルどこで売ってますか?
    [ 2012/11/13 03:11 ] [ 編集 ]
    Fo系も楽しいよ!!
    いいなぁ☆10三個も出てるのかぁ。
    うらやましいですb
    さぁ君もキャストFoになるのです!!
    [ 2012/11/14 11:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


