やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    近頃のPSO2はテクカス三昧 & まどマギ展行ってきた

    231054_003.jpg
    おはようございます。復帰して滅茶苦茶PSO2やってるわけじゃないですが、
    何も書かないと極々一部に何か言われる気がしたので書きましょう。

    実際の所、フレのフランちゃんと遊ぶか、
    緊急(DF,防衛)行ってるかのほぼ2択!


    そんな中テクカスだけちょっとハマってます。
    231027_002.jpg

    5月から始めて、現在Lv37メリット補正付くので依頼待ってます!(宣伝)
    最近注文増えてきたけども、受注実績はまだまだなのさ!
    そして他人にばかり大成功の良い奴が出る始末である。
    後は鬼畜な実績が最後は2つ残ってるので先々厳しい・・・
    大成功100とか何考えてるんですかねぇ。PAフラグメント集め?購入するに限るわ・・・
    50Mくらいは使ってる気がします。適当だけど。

    オーバーテイル

    後は始めて自力で拾った☆11を強化してみたり。属性は微妙だけどね。
    巷では特化杖高火力Foが流行ってるっぽいですが、
    自分はテリバしてシフデバやゾンディとかする支援スタイルが好きなので丁度良い感じです。

    そんな感じかなー。もっと狩り誘ってください(震え声)
    esのほうもちょこちょこやってるので、また今度。
    レセプターで週15M稼げる時代が終わってしまったので最近はまったりモードですが。

    続きは土日に開催されたまどかマギカ展in大阪の話。
    興味ない人やネタバレ厳禁、GLOCKさんヲタなんすか・・・って人は回れ右で!
    [ 2014/05/19 00:16 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


