やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    PSO2全然できてないけど更新

    新人面接中

    いやー最近仕事が忙しかったり、
    他の事で忙しかったりであんまりPSO2やれてません。
    やってもチャットと23時緊急のみ位な日々だったり。お金はちゃっかり貯めてるけども。
    (防衛アプデまで実質やることない所なのが本音。来たらぼちぼち?)

    ほらほら更新しましたよチームのPさん!

    とかいう内容をチームの新人面接中に書いてる間に部屋が獣まみれになって居た。
    無題XXX

    仕事落ち着いたらしっかり復帰するよ!
    あとチャットはいつでも歓迎です。

    【続きはPSO2とまったく関係ない、どうでもいいリアル日記】
    [ 2013/12/15 01:21 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


