やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ブログ・・・サボりすぎ!

    久々

    最早一ヶ月更新すらしなくなったこの箱である

    でも生きてるよ!
    最近イメチェンしてみたり、☆11で防具揃えてみたりとPSO2内では元気に活動してます。

    スーパーハードに向けての準備は良好といった所。楽しみだなー
    とりあえずキャップ解放されたら全職カンストさせてから、Raまっしぐらの予定。
    どんくらいかかるか分からんけど・・・

    最近不遇になりつつあるRaだけど、接ホミWBクラスターありゃなんとかなるんです!
    新スキルやLv16PAでどう化けるかも期待。

    あとはのらりくらりとTAやったりエクス行ったりが主。
    5鯖の人、エクスパス売ってください(切実)

    近況はそんな所かな~
    なんだかんだゴタゴタしてる最近のPSO2だけど、まだまだ楽しい日々は続く!


    そういやシンパシー2013のサントラも買いましたよ。
    歴代の曲は実に良いね・・・。ゲーム内と聞き比べると、また一興。
    そしてPSO2の曲ってしっかり聞くといいの多いな~とも思ったり。
    来月以降のサントラにも期待!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2013/09/29 23:31 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


