やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【月一更新】気ままな日々

    日記329

    毎度おなじみ月一の更新。
    PSO2も早くも1周年ということで、次期アプデやらコラボやら凄い盛り上がってますね。
    自分は長らく放置していたFoとTeをカンストさせて、やっとこさ全クラス60に。
    装備もHu系以外は揃ったんでアプデまでどうしよっかなーという感じです。
    5スロ化とか禿げるし、エクストリームパスないと★11防具掘れないし悶々。

    更なる貯金?コラボ迷彩買う?掘る?
    エクスキューブ集め?ドゥドゥる?

    なーんて思いながら平日は結局マイルームに居る時間が長く・・・
    最近は仕事忙しいのもあるので割と癒しが欲しい!
    楽器追加とかもされて人がちょこっとは来るので楽しい日々を過ごしてたり。
    結局ネトゲはチャットに落ち着くんですかね。日々来てくれる人はありがたい!

    とりあえずEP2がきたらCOで新クラスを育てて刀と弓で遊ぶ予定。
    デ・ロル・レみたいなボスも凄く楽しみよね!
    なんだかんだ一年面白かったので、これからも期待。

    あ、大阪のアークス感謝祭は行く予定!
    こないだのシンパシーも良かったので、ステージトークに期待してたり。

    そんなこんなでこれからもPSO2遊んでくのでよろしくー


    日記330

    今やってる怖い話イベントの様子。
    お化けまったく信じてないけど雰囲気涼しくて異常な暑さの6月には良いよ!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2013/06/16 01:15 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


