やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【久々の更新】DFからエルダーライフル(☆10)出たよ!

    日記319

    くっ・・・静まれ・・・俺の右腕っ・・・


    どうもー。久々に更新でございます。

    理由は一ヶ月放置の広告が出たから。

    だって割と忙しい(気分)だもの・・・
    というわけで、今日は実装されたばかりのダークファルス緊急行ってきましたよ!

    グラフィックバグ酷かったからSS全然無いんですけどね。

    載せてるSSも頭の色がおかしい。
    とりあえず本体さんが☆10ライフル落としてくれたのでそれのレビューでもしよっかなーと。
    割と☆10報告上がってるので新緊急は出やすいのかな?夢があるね。

    日記322

    実に厨二病ごっこが捗る見た目。結構大きい。
    一発で☆10レアだなーって感じ。
    ダークネスフィンガーとかできそう。

    日記320

    発射されるのは黒みがかった赤のフォトン弾。中々目立つよ!
    SEも重みがある感じで結構お気に入り。

    そして気になる性能は・・・

    日記321

    +10で756。なんとこれまで最強ライフルだったアヴェンジャーと同等。
    ちなみに要求値は20低い模様。
    潜在能力の修羅紋は、「HP半減時に、打撃と射撃を+60」する効果。

    んー。常時HP半分で行動するのは怖いけど、
    支援待ちとかの間だけブーストかかるのは美味しいかも?
    ちなみにLv2にすると更に+10。誰がやるか

    特殊能力はどうするかなー。
    安定のシュートⅢマイザースピブか、神頼みのライズつけっぱか・・・

    しかしRa装備ばっかり拾った結果、メインRaになりそうです・・・っていうかほぼRa。
    ☆11も実装されたとかいう話だから、次はそれを掘る旅なんだろうか?

    さて次の更新はいつでしょうね!

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2012/12/12 23:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


