やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    これがソリッドストレート(タリス)だ!

    日記314

    最近なんとなく忙しくてろくな記事がかけてないのが悩み。
    ゲームは楽しんでるから良いことにする!

    さて、リア友が馬車馬のごとく働いて貯めてくれたアークスバッヂの使い道。
    キャス男ってことでアクセ系の使い道が思い浮かばなかったんで、
    ショップで試着して欲しくなったソリッドストレートと交換!
    装備してる人をこれまで見た事無かったし、珍しい物好きな自分は食いついてしまった。

    性能は見ての通り残念
    全クラス向けはデュエルゲイズが存在するからしょうがない所。

    しかし・・・

    日記315


    (か、かっこいい・・・)


    日記316

    そしてこの投球フォーム!

    ・・・微妙!

    分かってはいたけど残念な球速フォーム
    タリスのモーションだししょうがないね。SEはヒュッって感じ。
    でも構えは様になってるからいいんだよ!ロビーでもグローブ着けれたらなぁ。

    ちなみに2段目3段目のモーションは見れたもんじゃない。

    日記317

    インテリアとしても優秀ですよ

    マイショップでのお値段なんと6Mくらい!

    売ってラムダフェイルノート買えば良かった気がする

    SEGAさん。バットの実装待ってますよ。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link PSO2 サポーターズリンク 投票お願いします!
    [ 2012/11/01 08:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


