やるときはやる

    PSO2やリアルの日常を適当に書くブログ
    月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

    ≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は適当に更新するんだ!

    クリックで拡大

    いつも適当じゃないですか。っていうツッコミは無しで

    昨日は遅めに帰ったり、ブログ書いたりで殆ど何もして無かったのです。
    そんな中、騰蛇さんのラッピー帝国におじゃました時の一枚。
    なんつーラッピーの数・・・初めてみたけど凄いの一言。

    クリックで拡大

    頭が高かったので怒られた。
    その後、白ラッピーになって玉座奪ってみたりと茶番して遊んでました。

    日記109

    最近人気のホワイトラッピースーツ。ヤークトを装備した牙一族スタイルがお気に入りです。
    そしてラッピーは食われるのが運命。やめて!中身は鋼鉄のキャス男だよ!

    明日は皆が着て騒ぐイベントあるから来てね!

    今日はここまでです。明日は月初でネタも決まってるので安泰です。
    さぁクエスト行くぞ!

    おまけ

    日記110

    お友達のtigerさんがブログの端っこに写りたいなー(チラッチラッ)って言ってた気がしたので。
    うん。ネタになる画像が無い上にデカくてごめんね!今度一緒に遊びに行きましょう。

    おまけ2

    リンクが増えました。
    ブログ持ちの読者さんからGJ来てたので早速相互リンク。
    GJしてくれたアスナさんのブログはこちら!→『Days like a storm』
    最近PSO2のことを書き始めたようですよー

    相互リンクはまだまだ募集中です!GJもくれると元気出るよー

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/31 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(4)

    マターボードを埋める作業って楽しいですよねー(棒)

    クリックで拡大
    キャー!ミクさんがコッチ向いて歌ってるー!


    どうもこんばんは。実はDIVAなんて10分しか触ったことないGLOCKです。
    音ゲーはポップンミュージックbeatmaniaⅡDX専門です
    それから今日は串揚げ食べ放題行ってきました。やげんなんこつばっかり40本以上食べた。
    店側からすると、単価安いからさぞ優良なお客さんだったことでしょう。
    もしかすると某だらッピーの軟骨だったのかもしれない。

    と、どうでもいい情報を交えつつスタート。
    昨日の夜は新しいマターボード進めてました。

    日記94

    それがこちら。んん・・・7×7・・・?
    めんどくせー!超めんどくせー!
    これで達成率36%。大体1個目からガーディナンのドロップって何考えてるんですかね・・・
    そしてボスとかギルナスコアはやる気が無かったのでとりあえず飛ばしです。

    続きはストーリー第5章の表編とかマタボ関連イベントとかネタバレがありますよ。
    [ 2012/08/30 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)

    今日はスクラッチ祭りよー!

    日記88

    どうもこんばんは!昼間に見てたらこんにちは!
    今日はACスクラッチFUNスクラッチともに更新されましたね。
    というわけでさっそく引いてきましたよー
    ノーマル33回ゴールド1回です。
    どうなったかというと・・・
    [ 2012/08/29 20:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)

    HTML?CSS?メンドクサイデスネ・・・

    日記87

    どうも。ザウラッピーロボです。
    今日はPSO2以外のお話がメイン。
    ネタがない?その通り。新職業の話とかは詳細もっと出てからで・・・
    あ、サマーラッピー見納めだからSSとか撮るなら急ぐように!

    と前置き。
    今日はふとしたきっかけで、ブログのHTMLやらCSSやらプラグインいじってました。

    リンクツリー式にしたいなー
          
    なんとなくIEでサイトを覗いてみる(普段はChrome)
          
    RSSリーダーの文字が蟻のように小さい
    一部画像の周りだけ何故か青い枠線があるのを発見
          
    直したついでにHTMLチェッカーをかけてみる
          
    構文エラーまみれ。
          
    致命的なエラーのみ出来る限り修復する。そして力尽きる。

    ふとしたきっかけから2時間くらい食った気がする。
    HTMLCSSも昔ほんの少し触ったきりだったので・・・
    FC2で書いてる時点でこっちじゃ直せそうにないエラーも沢山あったんですけどね。

    でもまぁIE使ってる人にも見やすくなったと思いますよ!何かおかしかったら教えて下さい。
    ブラウザの違いって結構面倒なんですね。プログラマーの端くれが何言ってんだって話ですが。

    あとは・・・
    [ 2012/08/28 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ【第三回怖い話祭り】 追記あり

    ==========================================================================================
    5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの宣伝です。
    ==========================================================================================

    第3回納涼イベントのお知らせ

    場所    SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋
    内容    怖い話祭り
    開催日時 9月2日(日)0時~2時
    集合日時 9月1日(土)23時55分

    司会進行:農林水産大臣さん
    語り部  主催者側での用意無し。今回は飛び入り限定!
    前座   :22時から「だらッピーの集い」。交流会のようなものです。
           詳しくはこちら→『前座の告知記事』
           (8/28 14:00追記)

    ==============
    ※注意点※
    ==============
    「怖い話を私も語りたい!」という方は事前に軽くでもいいので
    原稿のような物を用意して下さいますと助かります。(円滑に進める為)

    なお、下ネタ・グロいネタ・汚い話・虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

    あくまで心霊ネタで!とはいいません。今回は人間怖い!っていうのもOKです。

    ======================
    ※参加者注意点※
    ======================
    そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
    シンボルアートの表示もお控え下さい。「怖いよ~」程度の相槌はOKです。
    ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。
    質問等有ればどしどしコメント下さい。緑の人が答えてくれます(*´ω`*)

    ===============
    その他リンク
    ===============
    『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 (エミュウさんのブログ)
    告知元記事
    第一回納涼イベントレポート
    第二回納涼イベントレポート
    直前イベント『だらっピーの集い』告知記事
    -----------------------------------------------------------------
    ここまで宣伝でした。
    見てる方々、怖い話の持ち込みお待ちしております!
    前回も結構居ましたが、他サーバーからの参加者も大歓迎ですよ!

    更新日時:2012/08/28 14:00(自動投稿)
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link

    【SHIP5】ユーザーイベント 第3回納涼イベント直前集会について

    ==========================================================================================
    5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの直前集会についての告知です。
    ==========================================================================================

    第3回納涼イベント直前
    だらッピーの集い

    場所    SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋
    内容    交流会
              怖い話で緊張の瞬間を迎えるその前に、
              だらだら集まって、踊ったり騒いだり好きな事をしたり言ったりするのが目的。
              集まった人と交流してフレンド登録などして仲良くなっちゃいましょう。
    開催日時 9月1日(土)22時~24時(納涼イベント開催まで)

    進行役:だらくま
    補助役:「凄い緑」有志の方々


    =================
    ※参加資格※
    =================
    誰でもOK

    ・納涼イベント参加者だけど時間を持て余してる
    ・だらだらと駄弁るのが好き
    ラッピーが大好き

    など動機は問いません。
    ただ、ラッピースーツを所持している方は、
    できるだけ着用していただければ嬉しいです。(お面も大歓迎)

    ==============
    ※注意点※
    ==============
    「事前に集まった人で何かしちゃおう」という無計画極まりないものなので、
    あまり中身を期待しない
    過度に他人に迷惑がかかるような発言や行動は控える。
    常識の範囲内で適当に騒ぎましょう。
    イベントの主役は参加者全員です

    ===============
    その他リンク
    ===============
    『だらり途中下車』 (だらくまさんのブログ)
    告知元記事
    第三回納涼イベント告知記事
    -----------------------------------------------------------------
    ここまで告知でした。
    頑張れだらちゃん!自分も牙一族スタイルもしくは白ラッピーで助けに行くよ!
    何かいい案があったら、GLOCKだらくまに教えてあげてください。

    更新日時:2012/08/28 13:30(自動投稿)
    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link

    チーム決まりました!

    日記85

    昨日はinしてましたが、交流会の件とか裏でいろいろお話してたりしたのでネタがない!
    というわけで手持ちのニュースは一つ。

    あの「GLOCK」が凄い緑に入隊!

    らしいですよ。一応無期限体験という体だけど、もう確定みたいなもんです。
    色んな所でチームの話聞いたり、体験入隊ちょこちょこしてたけどようやく落ち着きました。
    チーム入ってても多分フラフラしてますけどね!

    今日のネタはそんくらいにして、狩り頑張るぞーと思った所・・・

    日記86

    えっ

    会った人が言ってくれた事は何度かあるけど、身内以外でこんなGJ貰えたのは初めて!

    とっても嬉しい!これからも適当に更新していくのでよろしくー

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2 Link
    [ 2012/08/27 20:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(4)

    一日一本栄養ドリンク。ファイトー!いっぱーつ!

    クリックで拡大

    どうも。夏バテ対策で毎日栄養ドリンクを飲んでいるGLOCKです。
    あと記事タイトルって全然思い浮かばないよね。毎日適当!
    大体飲んでるのリポビタンDじゃなくてチオビタドリンクだし。

    そうそう。昨日は「伍番艦ラグズ所属アークス交流会」に初参加してきました。
    もう第8回らしいです。20~30人くらいは居たのかな?
    イベントのSS撮り損ねたんですけどね!映りが悪いからボツだらけに。
    なので舞台裏の風景だけ・・・

    クリックで拡大

    日記81-2サムネ


    イベントの影に隠れて何やってるんですかねこの人達は!

    肝心のイベントの流れは、各自順番に自己紹介→フレンド申請って感じでした。
    21時スタートだったんですが、25時過ぎまでやってたのかな?
    自分は24時半頃に離脱しましたが。
    1人1人の自己紹介時間がちょっと長すぎるかなーって思ったところです。あと長すぎる雑談ね。
    初参加なのでいつもどうなのかはよく知らないんですけど。
    でもフレンドが増えるのは良い事ですね。
    最近はパッチ待ちで狩りをそこまで重視しなくなってきたから尚更ですよ。

    続きも適当。
    [ 2012/08/26 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(1)

    ふらふらと放浪中

    日記76

    こんばんは。今から交流会なので急ぎの投稿です!
    毎日書くって大変ですね。よく続いてるから自分を褒めてあげたい。
    と、前置き。

    今日はリドゥルティブが出ましたよ!(画像右側のランチャー)
    かっこいいなー。キャストに似合いそうだなー
    でも自分はハンターなんだよね。
    装備しちゃうと売れなくなるのが困りものですよね。ウェポンホログラムで眺めるだけ。
    ファイアーアームズとかも装備したい。もろM82系統だし実弾系の武器は昔から大好き。
    でも他職のの装備揃えてる余裕はないです・・・ダブセも来るだろうし・・・

    続きは公式ブログの話とか、チームの話。
    [ 2012/08/25 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    キャス男の需要とはいったい

    日記68

    どうも。蕎麦二束食べただけでお腹いっぱいすぎて困ってるGLOCKです。きもちわるいっぷ・・・
    わんこちゃんには、「そんなんでお腹いっぱいになってんじゃねーよー!」って言われました。
    私は小食なのですよ・・・過ぎたるは及ばざるが如し・・・

    そうそう。やっとこさ浮遊大陸レア出ました!
    長いことゲームできてなかったのでこのレアは嬉しい。
    画像の通りジャレイドです。あんまり高いものではないですけど。
    [ 2012/08/24 21:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)

    夏バテだぁぁ。頭も痛ぃぃ。パッチ来週くるぅぅ。

    日記64

    オラクルの皆さんこんばんは。
    昨日からかなりバテてます。ご飯も麺類ばかりに。
    今日は朝から頭も痛いし散々!というわけで日記だけさっさと書いてごろごろしようかと・・・
    [ 2012/08/23 22:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)

    チーム体験中なのです

    クリックで拡大

    昨日から、チーム『凄い緑』に体験入団してるGLOCKです。
    とりあえず3日間だけの体験。
    3日もあれば十分分かるであろうくらい賑わってますね!
    というわけで早速狩りに出向きました。
    [ 2012/08/22 23:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    舞台はラグオルへ・・・

    PSOEP3.png

    PSO2が出来ない間、GCのPSO EP3起動して遊んでました。
    やっぱ面白いなー。ストーリーとか・・・
    オンラインはカードゲーム+ダイス次第の運要素ってことでいまいちな盛り上がりだったけども。
    身内でやるには神ゲーだったから、そのままマイルームで遊べるように移植してくれないかな。

    こんな貴重な機会を与えてくれたSEGAに感謝!

    すると思っているのか

    npro問題は公式の進展なさすぎ!また怪しいアップデートきてるし。

    というわけで、以前使ってた32bitOSのデスクトップPCを再動しました。
    グラボがGeForce9600GTだけどなんとかなるでしょう。(今はGTX560Ti)
    明日のメンテで直る可能性はあるけどね!保険はかけとこうってことで。
    この記事が自動投稿された頃にはPSO2で遊べるようになってるはず!

    次はオラクルで会いましょう。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/21 20:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)

    レンジャーに転向しました!

    日記60

    レンジャーも久々にやると面白いね!
    種族もビーストに変えちゃったよ!

    もうネタ切れだよ!SEGAェ・・・

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/20 17:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

    ユーザーイベントの感想とか

    クリックで拡大

    前々から告知していたユーザーイベント、納涼怖い話祭りに行ってきました!
    かなりの人が集まってましたねー
    [ 2012/08/19 17:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(5)

    【SHIP5】ユーザーイベント 本日開催

    日記56

    前から告知していたエミュウさん主催のユーザーイベントが、
    本日0時から開催されます。
    詳細はこちら→【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    自分は観客として参加します!
    ゲーム内で連絡取れてないんで、現在の語り部数とかよく知りませんが楽しみです。
    npro問題の対策として、ノートPCにPSO2入れておいたから、
    スペック不足でも無理やり見に行くよ!

    相変わらずメインPCでのゲームはロクにできないので、お昼はサバゲーに行ってきます。
    GLOCK17買っちゃったから、やる気上昇中。

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/18 09:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    ゲームが・・・したいです・・・

    日記55

    npro問題未だ解決しませんね。
    なんかアップデート来てて、PSO2起動中は停止しているって話も聞きますが・・・
    動作が本当に安定してるかまだわからないためロクにゲームすることができません。
    下手すると5分、10分で強制終了がかかります。

    公式からの発表もないんで進展なしです。
    SEGAにも電話で問い合わせたけどメール対応以外してないらしく、回答すぐできないとか・・・

    固定フレ代表として、チーム体験巡りをそろそろやるかーと思ってたんですけどねぇ。
    早く修正されるのを待つばかりです。


    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/17 15:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    SEGAからのプレゼント!

    日記54

    SEGAからの贈り物。
    それは、nProtect GameGuardと言う名のウィルスだった。

    あのパッチ以来OSの挙動がおかしいのはこういうこと↓だったのか!

    『nProtect GameGuardの更新以降発生している現象』

    マウスは左クリックを押しても汎用ボタンと同じ動作をするし、
    PSO2は別窓に切り替えた瞬間、復帰不能になるし、
    なんだか怪しい動きが多数見つかっている・・・

    ゲームできないどころかブラウザもまともに使えなくなっちゃったよ!
    というわけで狩りどころかネタ採取やSS撮影も大変なので、
    パッチ来るまで外で遊んどきます(健康的)

    SEGAに対しては遺憾の意を表明しときます。


    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    [ 2012/08/16 10:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    キャストっていいよね!

    クリックで拡大

    朝起きたらケーブルモデムが故障して、ネット遮断されてたGLOCKです。
    サポセンに相談してから5時間で業者が来てくれて助かった。
    というわけでメンテ中暇だし今日はパッチ来るから、
    キャスト(男)のアピールでもしとくかーと思い立って記事作成。
    [ 2012/08/15 15:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(3)

    ただいま!

    日記50

    自宅に戻ってきました。
    というわけで適当な記事書いて今日は遊ぶぞー
    書くネタはあるんだけど、遊びたいからそれは明日のメンテ時にしよう・・・!
    [ 2012/08/14 18:59 ] その他 | TB(0) | CM(1)

    リアル砂漠

    日記48

    今、鳥取に居ます。鳥取島根の右です。
    砂しかねぇ・・・ってことはないです。
    がある。行かないけど。

    遊び場がジャスコくらいしかありません。
    割とマジで。一応県庁所在地なのに。ゲーセンがくっついてるだけマシなのかな。
    暑苦しいですが犬の相手しながらスマホいじりして過ごします。
    夜になるとやることが無い・・・都会っ子でインドアの自分にはキツいです・・・
    [ 2012/08/13 12:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    潜入!キャス男祭り!

    クリックで拡大

    昨日の21:30からフレンドに誘われて、2chで企画されていたキャス男集会に参加してきました!
    全鯖一斉にやってたっぽいです。

    クリックで拡大

    到着した時には既に結構な数のロボが!
    普通のロビーにいるとこんなに見かけることはないですね。ただでさえは多くはないから・・・
    ガシャガシャと歩くのがやかましいのが売りです。
    [ 2012/08/12 12:00 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    明日から三日間くらい田舎

    日記39

    明日から田舎に帰ります。画像に深い意味はないです。
    PSO2とはしばしお別れ。ネットもないだなんて・・・

    日記のネタはいくつかあるんですけどね!
    編集する時間が今日はないんで明日、予約投稿でもしときます。

    そうそう、PSO2、80万ID超えたらしいですね。
    その数値に意味ないけど。現在の同接のほうが気になります・・・
    あと、ドロップ率が渋い件について調整くるらしいですね!やったー!
    ファンジバグと、クォーツステルス化バグも今週中に直るといいですね。

    今日はバレーボール日韓戦見て、キャスト集会に出てと忙しかった。
    というわけで少ないですけどここまでで。

    『告知』
    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
    ↑面白そうなので参加してみた!ブログ巡回する人にはいいね。
      でも真っ赤なのは目に悪いからそのうち画像変えたい。
    [ 2012/08/11 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    突撃!緑の湯

    クリックで拡大

    今日(昨日?)は狩りの後、暇になったんでエミュウさんの所に遊びに行ってきました!
    メンバーさんが沢山来てて驚き。賑わってていいですねー
    [ 2012/08/10 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    クォーツ・ドラゴンと戯れたり

    日記33

    探索を開放したということで、今日はクォーツ・ドラゴンと遊んできたよ!
    昨日ボッコボコにされたので練習も兼ねて・・・

    結果、エリア3にいるクォーツ・ドラゴンは難なく撃破。
    フィールド広くて取り巻きいないと大分楽ですね。怖いのは拡散レーザーのフルヒットくらいに。
    しかし、道中に出てくるのは相変わらず強い。取り巻き細い道って恐ろしい。
    二つ名付きとか超強い。こんなに周りの人が倒れるボスも珍しいね。
    これでドロップがうまかったらなぁ・・・
    [ 2012/08/09 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    やってきました浮遊大陸!

    クリックで拡大

    アップデート来ましたね!
    ワクワクしながら早速、浮遊大陸へ行ってきました。

    クリックで拡大

    景色が綺麗です。でも段差だらけでオートランしながらの作業がしづらい。
    とりあえず毎度おなじみ探索開放を目指してクエストを進めてみる。
    [ 2012/08/08 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(2)

    モテ期到来。悩む

    悩む

    近頃チームのお誘いが多数かかっていて、嬉しい限りです。
    しかし一つしか選べないから悩むなぁ。優柔不断な返事してて申し訳ない。
    入るとしたらチーム未所属な固定フレと一緒に入る可能性が高いかもしれない。

    続きは適当な日記。
    [ 2012/08/07 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

    ==========================================================================================
    5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの宣伝です。
    ==========================================================================================

    第2回納涼イベントのお知らせ

    場所    SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋
    内容    怖い話祭り
    開催日時 8月19日(日)0時~2時
    集合日時 8月18日(土)23時55分

    司会進行:農林水産大臣秘書さん
    語り部  :現在2名(募集中)

    ==============
    ※注意点※
    ==============
    「怖い話を私も語りたい!」という方は事前に、コメントを残してもらうか、
    ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 
    宛先は『エミュウ』さんまで。

    当日の飛び入りでの語りは、予め用意した人が終わってからお願いします。
    なお、下ネタ・グロいネタ・汚い話・虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

    あくまで心霊ネタで!とはいいません。今回は人間怖い!っていうのもOKです。

    ======================
    ※参加者注意点※
    ======================
    そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
    シンボルアートの表示もお控え下さい。「怖いよ~」程度の相槌はOKです。
    ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。
    質問等有ればどしどしコメント下さい。緑の人が答えてくれます(*´ω`*)

    ===============
    その他リンク
    ===============
    『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 (エミュウさんのブログ)
    告知元記事
    第一回納涼イベントレポート
    -----------------------------------------------------------------
    ここまで宣伝でした。
    自分も参加できたら行くぞー!
    見てる方はどしどし参加しましょー

    更新日時:2012/08/07 12:00(自動投稿)

    久々のダーカー緊急

    クリックで拡大

    今日は久々にダーカー緊急行ってきました。虹が綺麗です。
    普段行かない理由はレアが微妙だから・・・
    しかし日記書く時間に毎度毎度緊急くるのは何故。

    クリックで拡大

    しかしラグネはもう余裕ですね。マルチでも4人PTでもボコられる不憫なラグネさん。
    キャップ解放前とか初見の頃は死にまくったのになぁ。
    今や死ぬ要素がありません。装備が強いのか上手くなったのかどっちでしょう。

    続きは市街地で気になっていることをば。
    [ 2012/08/06 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)

    ヤークト装備でフサフサ

    日記20サムネ

    今日は昨日本気出すと言っときながら2時間遊んだだけでした。
    緊急きたのが救い。緊急もバースト発生やらファングバンシーが
    木じゃなく崖から降りてこなかったので、時間ギリギリになったりでgdgd。

    でもヤークト装備が全部揃ったのでちょっと嬉しい。
    [ 2012/08/05 23:59 ] PSO2日記 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    GLOCK

    Author:GLOCK
    プレイヤーID名 : だぶりゅ
    プレイヤーID  : 10086582

    箱。いわゆるキャスト
    ship 5(ラグズ) で活動中。

    適当に遊んでます。
    見かけたら遊んでください。
    相互リンクも大歓迎。

    最近コメント
    データ取得中...
    PSO2


